• ベストアンサー

京王府中駅近辺の金券ショップを教えてください

tols777の回答

• ベストアンサー
  • tols777
回答No.1

初めまして♪ 今はネットで買えますがいかがでしょうか? 参考URLを見てください。 直接的な回答でなく申し訳ないです。

参考URL:
http://www.tokimeki-ticket.com/shinkansen.html#jyoetsuS
terije
質問者

お礼

tols777さん、ありがとうございます。 ネットも金券ショップもそれほど安くはないんですね~。利用頻度が高ければお得かもしれませんが、私は新幹線は殆ど利用しないので今回は当日購入することにしました。ご親切にありがとうございました。