• ベストアンサー

サイト上で流れている音楽を録音

サイト上で流れている音楽や、フラッシュで使われている音楽を録音したいのですが、どのようなフリーソフトがオススメでしょうか。お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

OSが2000かXPならこれがいいと思いますが http://www.technocraft.co.jp/av/

compostgirl
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。まさに、欲しかったソフトです。大変参考になりました。