• 締切済み

ポーランドの作曲家 Vlad Kurylukさん

ポーランドの作曲家のVlad Kurylukさんを最近知り、ホームページでEメールアドレスの記載があったので、送ろうとすると、エラーで帰って来てしまいます。(MAILER-DAEMONです。)どなたか、Eメールアドレスをご存知ないでしょうか?? 私が送っているアドレスは、ご自身のホームページのものです。 よろしくお願いいたします。 連絡先のあるホームページの紹介で結構です。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Vlad KurylukのHP】 HPにアドレスがあります。 このadressでは、駄目でしょうか。 muza@vlad.pl http://www.vladkuryluk.com/

kassii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! このアドレスで送ると、 戻ってきてしまいます。 理由がわかりません。 公式ページだと思うのですが。。。。