• 締切済み

信販会社のローン・クレジット申し込みの審査結果の通達方法

あらかじめ審査結果を電話もしくはメールで知らせると記載のある会社は抜きにして、信販会社の審査結果の通知は可否問わず、郵便で送られてくるのでしょうか? イOンクレジットに会員限定のローンの申し込みをしたのですが音沙汰無しでして。

みんなの回答

• ka-zu-sa
回答No.1

郵送申し込みの場合、郵便局側か会社側かはわかりませんが、まれに申し込み書類が到着していない場合があります。これはメールでもそうですが。 2週間以上たっても何の連絡もなかった場合は、問い合わせてみるといいと思います。 そういった紛失事故以外にも、申し込みの書類の記入に不備があって業者側から連絡が取れないで手続きがストップしているケースもあります。 (電話番号未記入、勤務先の確認が取れないなど)