• ベストアンサー

友人の知り合いと・・・・

変な質問ですみません。 先日、友だちのアパートで3人で飲んでいたんですが 友人の1人(アパートの主)の知り合いで40前くらいの 女性が遊びにきました。友人が言うには、彼女は、今月の初め飲み屋の帰りに偶然知り合ったらしく、時々、彼のアパートへ料理を作りに行ったり、選択や掃除をしに行ってあげているらしく、いろんな所に幅広く友だちがいるんだな、と思いました。 彼女は、料理や家事が大好きで、私の部屋の掃除もしてあげる、みたいな話になって、私も、これを機にしっか りと部屋を掃除したいと考え、携番を交換し、また、今度、という話になりました。 帰りは、その友人の車で送って帰ってもらったのですが、車の中で、友人の口から、その女性と出会って2日で関係を持った、という話を聞いて、心臓が飛び出るくらい驚きました。エロ漫画なんかで、そういう話はありえない話、程度に見知っていたのですが、まさか、身近な友人がそういうことをしていることに、心底動揺してしまいました。 そして、もし、彼女がうちに来る事になって、友人と同じようなことになったら・・・私は、欲情にかられて、 関係を持ってしまいそうで、怖いです。 彼女と友人がそういう関係になったのはたまたまの話で、私とそうなるとは限らないのですが、友人の話を聞いて、ちょっと気が動転してしまっています。 何でもいいです・・・何か今の私にためになるアドバイスがあれば、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

とても気になるのですが…性病についてもう少し考慮されたほうが良いかと。 御友人はどうか分かりませんが、彼女は不特定多数と関係を結んでいる可能性が高いですよね? あるいは彼女は潔白で、御友人と一目で恋に落ちて、そのようなことは御友人とだけ…という可能性も無きにしもあらずですが(^^; 100%の避妊同様、100%の性病予防も難しいですよね。 そしてもし、彼女がいつか妊娠…なんてことになったら…誰が責任を取るんです?(笑) 泥沼に片足突っ込むようなものです。火遊びにしても少々危険すぎやしませんか?

mzuka0914
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 友人と出会って2日で関係を結んでしまうくらいの 方ですから、不特定多数の方と・・・いうのも、 大いにありうると思います。 確かに性病は怖いですが、世の中の風俗に通ってらっしゃる方は同じなんじゃないでしょうか? まあ、別に、友だちの後押しがあるわけでも、彼女の 方からのそれらしいアプローチがあるわけでもく・・ (メールの返信がなかなかないので)、やっぱり 私の部屋を掃除してあげる・・・というのも 単なる社交辞令だったのかもしれません。

mzuka0914
質問者

補足

ども、先ほど、彼女とメールを何回かやり取りしたのですが、夕べは仕事(お水系らしいです)が遅くなって、例の友人のアパートに泊まったそうです。彼女としては、別に友人とは深い関係ではなく、結婚願望もない、みたいで、何とかダラダラ、恋人でもないのに、なりゆきそういう関係になっている、んだそうです。 先日、友人の口のから彼女と簡単と関係を持ったと聞いて、思わず、自分とも関係が持てる、女性とセックスが できるかも・・・と、バカみたいに胸を躍らせていました。 しかし、メールを交換して、友人と彼女とのだらしなのない関係をみて、それを自分に当てはめてみたら、とたんに冷静になってしまいました。 一晩限りの情事であれば、それもありかと思いますが、 長いスパンで考えたら、ズルズルととんでもないことになってしまうこともあるわけで・・・。 正直言うと、今でも下半身は疼いてしょうがないのですが、ここは一つ大人になって、良識ある態度をとっていきたいと思っています。

その他の回答 (3)

• tetujin82
回答No.3

貴方に、彼女がいないうちは良いかも知れませんが 彼女が出来たとき困る事になるかも? そのような女性はストーカーに変貌する可能性が大きいかも? 触らぬ神に祟り無しでしょうね!

mzuka0914
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 確かに・・・そこまでは全く考えていませんで した。 ストーカーは困りますね・・・。 そう言えば、彼女が言っていたんですが、自分は 同年代の男性よりも、歳のそこそこ離れた友人みたい な男性の方が、下心がない分、つきあって楽しい みたいなことを、ぼそって仰っていました。 彼女にとっての下心って・・・何なんでしょうか。

noname#20895
noname#20895
回答No.2

あなたには失礼な言い方になるかもしれませんが・・・ そのような状況でその女性と深い関係になれるかどうか?ということが、女性経験が豊富になれるかどうかにつながってくると思います。友人はそういうことに慣れてた(女性経験豊富)のではないですか?あなたも童貞を捨てたい気持ちもあるでしょうし、女性経験も積みたいと思うならば思い切って行動に出てみてはどうですか?相手が大人の女性であり、友人とそういう仲になったということ(それをあなたが知っていることに相手も気付いているかもしれない)もあり、今回は絶好のチャンスではないですか!もし断られたりして気まずくなったとしても、昔からの大事な知人でもないし全然かまわないではないですか!

mzuka0914
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 そうですね、まずは、経験を重ねない事には、 何も始まらないし、自分を変えることもできない と思います。 友人と彼女との関係は・・・正直よくわかりませんが おそらく、彼女と私が関係しても、それで怒って 関係がこじれることはないと思います。

• sexyboy
回答No.1

その友人は,その女性のことを好きなのでしょうか? それによってあなたのとる行動が変わってくると思います。 仮に,友人はその女性のことを単に便利で都合のいい女性で,エッチもできる程度に思っているのなら,あなたとその女性が関係を持ってしまったとしても,そんなに怒ったりはしないと思いますよ? あなたが友人との関係を末永く続けていきたいのなら,友人に前振りするのもいいかもしれませんね?その女性とそういう関係になってしまったらどうなのかを遠まわしに聞く等。 男と女の関係です。なにが起こってもおかしくありません。あなたの思うままに自由に行動してみてはどうですか?いろいろ気を使って制約のある生活を送ったって,なにかいいことはありますか? 一度きりの人生!どうせいつかは死ぬんです。後悔ないように生きてください。

mzuka0914
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 友人にとって彼女は都合のいい女・・・かどうかはわかり ませんが、特別な感情はないみたいです。 初対面の時には、親せきの叔母さんかと思いましたww。 仮に、彼女とそういう関係になったとして、それが友人の 耳に入ったとしても、友人関係に全く問題はないと思います。 そして・・・実は、お恥ずかしい話、私は今年で30になるのに、童貞で・・・、頭の中は正直エッチなことでいっぱいです・・・けど、経験がゼロな分、身体と心の二律背反に苦しんでる、みたいなものもあって、 これで、童貞喪失でいいのかな・・・みたいなものも あるわけで・・・。