• 締切済み

探しています!カイリー・ミノーグ

カイリー・ミノーグのシドニーオンリンピック のエンディングDaneing gueenを歌ってるんですが これが収録されたDVD、ビデオは手にはいるのでしょうか 教えてください

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.2

ちょっと回答から外れるかもしれませんが、 Daneing gueen ではなくて、 ABBA の Dancing Queen ですよね。 何故、オーストラリアのオリンピックで オーストラリア人の歌手が スウェーデンのABBAの曲を歌ったかと言うと、 映画「ABBA the movie」「MURIEL'S WEDDING(ミュリエルの結婚)」「The Adventures of Priscilla(プリシラ)」等の影響もあって、 ABBAがオーストラリアで大ヒットしていたからです。 参考まで。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 発売されています。 カイリー・ミノーグ 『グレイテスト・ヒッツ・ライヴ~イン・シドニー』 DVD 発売日 2001/11/07 ワーナー・ミュージック・ヴィジョン 価格: \4,700 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10019846

harada26
質問者

お礼

ありがとうございます。 「グレイテスト・ヒッツ・ライヴ~イン・シドニー」 はすいませんが、曲目見ても DanceingQueen は入ってないようです。

関連するQ&A

  • カイリーミノーグの…

    カイリーミノーグのロコモーションを着うたフルで、ダウンロードできるサイトをご存知の方、是非教えて下さい。いくら探しても、最近の曲しか検索されませんが、レコード会社移籍などの問題なのでしょうか?

  • カイリー・ミノーグのビデオクリップについて

    見た人全てがビックリするであろう KYLIE MINOGUEの最新クリップ 「COME INTO MY WORLD」 は一体どうやって作られたのでしょうか? 見ていない方向けに説明しますと 街中を歩くカイリーがどんどん増えていって、 最後は5人になるというビデオです。 そりゃ合成なんでしょうが、めちゃくちゃ自然に 映っておりブルースクリーン合成には見えません。 さらにカイリー3号が1号の手の下を通り過ぎるなんて こともやらかすので何がなんだか???です(笑) 推測でもよいのでどなたか分かる方がいらっしゃい ましたら宜しくお願いします。 自分と同じように不思議に思われた方も書き込んで くださって結構です。

  • カイリー・ミノーグの曲

    カイリー・ミノーグのデュエット曲のタイトルが思い出せません。 とてもノリのいい曲でサビに「so so happy」という歌詞があったと思います。 ネットで検索しましたが、バラードの曲と、日本でWINKがカバーしたという曲の2曲しか見つかりませんでした。 カバー曲のほうは聞いたことがないのですが、多分違うのでは・・・と思います。 ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • カイリーミノーグのロシア版

    Ирина Салтыкова(イリーナ・サルチコワ) こんな感じの軽いノリのアーティスト(女性歌手)をご存知でしたら教えてください。 テイストが似ていればロシアの女性歌手でなくてもかまいません。 ただし、カイリー・ミノーグ以外でお願いします。

  • カイリー・ミノーグについて

    The LocomotionのPVで初めてカイリー・ミノーグを見ました。 これは、彼女のデビュー曲なのでしょうか?? ものすごくかわいいなと思いました。この頃少しマリリンモンローに似てると 思うのは私だけでしょうか? その後、Can't Get You Out Of My HeadのPVを見ると これが同一人物?と思うくらい変わってて驚きました。 顔が細くなったし、ずいぶん大人っぽくなったなあって。 The Locomotionの少し幼さが残る感じがすごくかわいいと思ったので ちょっと残念でしたが、それでもすごく魅力的ではありますよね。 彼女は顔だけでなく、スタイルも抜群じゃないですか?? 最初は幼い感じだった彼女が、Can't Get You Out Of My Headのような セクシー路線?に変わったのは、いつ頃なのでしょうか? どの曲をきっかけとしてとかご存知であれば教えて下さい。 また、彼女はいわゆる実力派シンガーとして認識されてるのでしょうか? 下手とは思いませんが、特別歌唱力があるとも思わないので・・。 やはりあの顔・スタイルで人気があるのかなと思うのですが・・。 今ファンになりかけてるのですが、彼女の事なんでもいいので 教えていただけないでしょうか!

  • カイリー・ミノーグさんの曲を試聴したい★

    前から気になっていた曲を歌っているのが カイリー・ミノーグさんだという情報を 入手して、ぜひ試聴して確認したい!!! って思ってるんですが、試聴できるページが見つかりません★聞きたい曲は ◆Can't Get You Out of My Head(熱く胸を焦がして) ◆I SHOULD BE SO LUCKY です★お願いします

  • EminemとKylie Minogueの歌詞

    Eminemのアルバム「The Marshall Mathers LP」に入っている「The Real Slim Shady」という曲では、 サビの部分で I'm Slim Shady, yes I'm the real Shady All you other Slim Shadys are just imitating So won't the real Slim Shady please stand up, please stand up, please stand up? と歌っています。 (http://www.loglar.com/song.php?id=2058&lang=jaより転載) また、Kylie Minogueは、「Kylie Fever 2002: Live in Manchester」の「Cowboy Style」(ライブ版の曲)で I'm ~~~, yes I'm the real ~~ All you other ~~~ are just imitating So won't the real ~~~ please stand up, please stand up, please stand up? と歌っているように聞こえます。(~~~の部分は聞き取れませんでした。) そこで質問なのですが、このリズムと歌詞は、何か有名なものなのでしょうか? それともこの2人の歌手は、どちらかがどちらかの真似をして歌っているのでしょうか? その場合、Kylieのライブのほうが、Eminemのアルバムの発売より後に行われているので、 有名なEminemの真似をKylieらしくやってみた、ということになるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。 (蛇足ですが、2人とも好きなアーティストです。)

  • 歌詞が『ラララリーララ』の繰り返しの歌で、カイリー・ミノーグではないもの

    4~5年前の洋楽で女性が歌っており、歌詞が『ラララリーララ』の繰り返しの歌の題名をどなたか教えてください。曲調は明るく滑らかで、ロックやポップスというよりはユーロビートのような感じです。 ちなみに、カイリー・ミノーグの「Can\'t you get out of my head」ではありません(CDで確認しました)。

  • カイリー・ミノーグの歌の歌詞の日本語訳を知りたいんです!

    英語の勉強のために、洋楽の歌を翻訳するのもいい勉強になるといわれたので、大好きなカイリーの曲を訳してみようと思うんです。それで、訳した際に答えとなるの本語訳の歌詞がほしいんですが、インターネットや携帯サイトで手に入れられるサイトをおしえてください。 CD自体はすでに持っているので、あらたにCDを日本語訳のためだけに買い直すのはあまりしたくありません。

  • カイリーミノーグはなんて言ってるんでしょうか?

    こちらの動画でカイリーが言っている英語の意味が判る方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=XXbK07E5Obk&feature=related

専門家に質問してみよう