• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イギリス系のPOPアーティストを教えて下さい

  • 質問No.9712822
  • 閲覧数82
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 96% (147/152)

イギリス系のPOPアーティストを教えて下さい。
当方は、ティアーズ・フォー・フィアーズ (Tears for Fears)か、
カイリー・ミノーグ(最近越してきた?)
しか知りません。
ご存じの方、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (23/55)

デュア・リパ
リタ・オラ
ジェス・グリンやアデルなど
POPじゃないのかな?わからないけどイギリスですよ。

サム・スミス
ジェームズ・アーサー
ラグ・アンド・ボーン・マン(笑)
お礼コメント
itariii

お礼率 96% (147/152)

全く存じ上げませんでした。(汗)今度、探して聴いてみたいと思います!
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/02/15 13:11

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (82/669)

オリビア・ニュートン=ジョン
お礼コメント
itariii

お礼率 96% (147/152)

オリビアニュートンジョン って、イギリスの方だったんですか?
アメリカの人かと思っていました。。(汗)
そう言えば当方の質問文にある、カイリーミノーグも、イギリスではなく、
確かオーストラリアの人でしたよね!(汗)
ご回答下さり、どうもありがとうございました。
投稿日時:2020/02/15 13:32
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2890/20170)

アンケート カテゴリマスター
ビートルズ

オアシス

ピンク・フロイド
お礼コメント
itariii

お礼率 96% (147/152)

あ~!ビートルズがすっかり抜けておりました。(汗)
ピンクフロイドって、ヘビメタですか?イギリスのバンドだったんですね~。。
存じ上げませんでした。(汗)
ご回答頂き、どうもありがとうございました。
投稿日時:2020/02/15 13:31
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (300/1446)

こんばんは。

代表的な曲でご存じと思いますが。

Queen - We Will Rock You
https://www.youtube.com/watch?v=tAz84ZV7xF0

The Rolling Stones - She's A Rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=6c1BThu95d8
お礼コメント
itariii

お礼率 96% (147/152)

クイーンってイギリスの人達だったんですか~!知りませんでした。
ストーンズの「She's A Rainbow」という曲も、知らなかったので、聴かせて頂きました。
イントロのところとか、なんか聴きなじみのある曲で、これがストーンズの曲とは存じ上げませんでした。
ご回答頂き、どうもありがとうございました。
投稿日時:2020/02/15 13:25
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (23/55)

エド・シーラン
エリー・ゴールディング
アン・マリー
お礼コメント
itariii

お礼率 96% (147/152)

ご回答頂き、どうもありがとうございました。
エドシーランしか聞いたことありませんでした。
下の二つも、今度是非探して聴いてみたいともいます!
投稿日時:2020/02/15 13:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (200/868)

コールドプレイとか
お礼コメント
itariii

お礼率 96% (147/152)

あ~なるほど!そう言えばそうでしたね!
結構最近の人達と思っていましたが、結構経つんですよね。。?
投稿日時:2020/02/15 13:18