• ベストアンサー

下腹部の痛み

3日前くらいに主人と性交をし、その次の日から、下腹部が少し痛いのですが、妊娠した可能性はあるのでしょうか?妊娠の兆候は早くても着床してからだとおもうのですが、この痛みが気になっています。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 排卵日…という可能性はありませんか? 私は結構排卵前後は下腹部がいたくなる症状があります。 サラサラしたおりものがでているようでしたら排卵痛の可能性があるのでは…?と思いますが。。。

その他の回答 (1)

  • kabugogo
  • ベストアンサー率23% (52/223)
回答No.1

3日前の性交以外には心当たりはありませんか。 3日で何かしらの影響が出るのはあまり聞いた事がないです。 そろそろ生理とか、便秘とか、悪ければ膀胱炎などの可能性はありませんか?

tutuurara
質問者

補足

5月の第一週目に生理がきたので(いつ始まったか正確な日にちは憶えていません。)生理ではないと思います。便通も良いのですが・・・