• ベストアンサー

クロスステッチについて教えてください

海外ブランドのクロスステッチキッドをたくさん販売している都内のショップはありませんか・・・ ネット販売より直接、商品を見て選びたいと思っています。よろしくお願いします

• kt92
  • お礼率35% (6/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 ユザワヤには結構種類があったと思います。 私、一度買った事ありますので。 でも説明が解らなくて挫折しました。 お近くのお店を探す参考にして下さい。 http://www.yuzawaya.co.jp/goods/shugei.html

kt92
質問者

お礼

とても参考になりました。お店に直接来店します 有難うございました。