パソコンがあればデジタルレントゲンなの?

どこかいい歯医者はないかと思いながらクルマを運転していたところ、半年ほど前に出来た歯科の診察台付近が窓越しに見えたんです...

michael-m さんからの 回答

• 2006/05/21 22:27
  • 回答No.4
michael-m

>その歯医者って、デジタルレントゲンを使っているんでしょうか。
 デジタルレントゲンは撮影する方が問題で、パソコンは関係ないですね。

>デジタルレントゲン以外に何につかうんでしょう
 レントゲン再生以外に次の用途が考えられます。
・治療の説明にレントゲン以外の参考画像を出す。
 写真とかイラスト、アニメなどを映して説明する。

・治療中、癒し系ビデオを流しているかもしれません。
 パソコンをコンピュータとして使っているとは限りません。

・点数入力?
 専用の機器もありますが、ひょっとしたら各椅子で点数入力しているのかも。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。