• 締切済み

eufoniusさんのはばたく未来の歌詞について

tuu_chanの回答

• tuu_chan
回答No.1

eufoniusさんのファンがいらっしゃるとは!!!! 今月発売のミニアルバムに、はばたく未来のalbum mixが入っているのですが、歌詞は載ってませんでした。 前に何かのラジオに出演した時に、英語の歌詞の部分は、フィーリングで歌っていると言ってました。 特に自主流通販売のみのアルバムeufonius+の中の曲とか .... 直接、聞いてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.eufonius.net/