• 締切済み

サッカー・ブラジル州選手権

サッカー・ブラジル州選手権の結果が解るHPを知っている方がいらっしゃれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらがよいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.cartaoamarelo.com/contents/liga/brasileiro/2005.html
s1a1k1k1a1
質問者

お礼

ありがとうございました。!(^^)!

関連するQ&A

  • ブラジルで活躍するスペイン人サッカー選手はいますか?教えてください。

    ブラジルで活躍するスペイン人サッカー選手はいますか?教えてください。

  • ブラジルのサッカー選手の名前

    ジーコやロナウジーニョなどブラジルのサッカー選手の名前は 本名じゃないって聞いたんですけど、本当ですか? 日本や韓国(多分ヨーロッパも)は本名なのに、 芸名みたいのを、なぜつけるのでしょうか?

  • ブラジル的なサッカーって?

    数年前から欧州クラブチームのサッカーを見始めた者です。 よく「ブラジル的サッカー」や「アルゼンチン的サッカー」などという言葉を聞くのですが、何がどうブラジル的なのかよくわかりません・・。 イングランドやスペイン、イタリア的サッカーなどもあるのでしょうか? わかる方教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Wカップのブラジルの選手で教えてください

    今日の録画の試合を見てますが、前回まではブラジルの10番はカカだったと思うのですが、ネイマールという選手に成ってました。 あまり、普段サッカーを見ないので知らなかったのですが、カカは代表から消えてるようですね。 引退してるのでしょうか? また、ネイマールという選手はすごい選手なのですか? サッカーに詳しい方、素人に近いので簡単に教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • サッカーの三浦知良選手は高校を中退してサッカー留学でブラジルへ単身で渡

    サッカーの三浦知良選手は高校を中退してサッカー留学でブラジルへ単身で渡られたんですよね?その時既にブラジルの言葉を話すことができたんでしょうか?

  • なぜブラジルのサッカーが強いのですか

    サッカーはイギリス人が正式に作ったスポーツだと思いますが、それなのになぜブラジルのサッカーが強いのですか?

  • ブラジルでペレの次に尊敬されている選手は誰ですか

    ブラジルでペレの次に尊敬されている選手は誰ですか ブラジルで、ペレの次に尊敬されているサッカー選手は誰ですか? ジーコは何番目くらいに尊敬されていますか?

  • ブラジルサッカーワールドカップ開催になるのに

    もうすぐ、ブラジルサッカーワールドカップ開催になるのに… なぁ~んで、肝心な開催国のブラジルの人達は、 スター選手達を襲撃したり、暴行の標的にするの?

  • サッカーのドイツ代表やブラジル代表は卑怯ですか

    サッカーのドイツ代表やブラジル代表は卑怯じゃないですか サッカーのブラジル代表は今までにロナウドやリバウドロナウジーニョロべカルとかがいたし今もバルサのネイマールがいます 攻撃陣はいつも豊富ですよね ドイツ代表だって今は世界一のキーパーノイアーがいるしノイアーの前は世界一のキーパーと呼ばれたオリバーカーンがいました いつも世界屈指のキーパーがいる気がします 日本はまだノイアーやかーんみたいなキーパーもロナウドみたいな怪物も出たことありませんよね いつも強いチームは強力な選手がいます どうしてブラジルやドイツばかりいい選手がいて日本にはこういう選手がいないんですか ブラジル代表やドイツ代表ばかりずるいです どうしてドイツやブラジルばかりにいい選手がいつのか教えてください ドイツやブラジルは何かインチキしているんですか

  • 良い選手には○○がある!

    2~3年前テレビででブラジルのサッカーカルチャーのドキュメンタリー(たしかNHK)で、ブラジルの人たちが 「良いサッカー選手には○○がある!、つまり○○があるヤツはいいサッカー選手になれるんだ」とひっきりなしに言っていたのを 見ましたが、その○○がなんだったか思い出せません。 なんでも、ブラジルにしか無い表現らしいのですが、見ていた僕は「中国で言う"気"みたいなものか?」と言う感想を持った記憶があります。 特にスゴイサッカー選手に用いられるそうですが、 それ以外の職業(役者やプロレスラーとか)にも使われるとのことでした。 どなたか○○をご存じでしょうか?

専門家に質問してみよう