• ベストアンサー

人気の財布は?

高校生(男)です。 財布を買いたいのですが、どれにするか迷っていて… 一応、候補は バーバリー ブルガリ コーチ ポールスミス プラダ 辺りです。 この中でオススメの財布ありますか? 高校生で長い財布でも問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shellac
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.5

あなたに似合っていれば、ブランド物でも大丈夫です。ただ、親に買ってもらうなどなら別ですが… 実際、最近の高校生はブランドの財布を持っていてももおかしくは無いと思います。 私の個人的な意見ですが、長く使うのなら、ブルガリやプラダがいいと思います。プラダの最近お財布はオシャレになってきたような気もしますし、ブルガリは単純にお勧めですね。 バーバリーやコーチも特に問題はないと緒見ます。 ただ、ポールスミスを買うくらいなら、もう少し奮発してでもいい財布を買った方がいいと思います。大学に入ってから、結局他の財布が欲しくなると思いますよ…結最終的に後悔しそうです。 飽きないものを長くが一番いいと思います。結局2.3年すれば大学生になり、すぐ社会人になるのですから。

kozo_door
質問者

お礼

親に買ってもらうつもりは,一切ありません。 >飽きないものを長くが一番いいと思います。結局2.3年すれば大学生になり、すぐ社会人になるのですから。 長く使える物を選ぼうと思ってます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#112099
noname#112099
回答No.4

自分は大学卒業した歳ですが、高校の頃はポーターとかだったなぁ…。 最近はみんなブランドの財布持ってるんですか? 高校生らしいという事を考えるとポーターとかビームスを推すんですけどね。 質問者さんの挙げた中で選ぶとすればポールスミスかな。 他はやっぱり高校生には合わないかなと思います。 あと長い財布でもOKだと思いますね。 完璧私見なのでもしお気を悪くしたらすみません。 高校生~っていう単語をいっぱい出しましたが、最終的にはその人に似合えばいいんですから参考程度にどうぞ。

kozo_door
質問者

お礼

ポーターも見たのですが,少し安っぽい感じがしたので… 投稿、ありがとうございます。

回答No.3

大学生になっても使うことを考えたら、どれもオススメだと思います。 ただ、個人的意見ですが、プラダはちょっと古い感じもします。 バーバリー・ブルガリ・コーチあたりだと、 若い人が持つとちょっとケバく(?)感じる人もいると思うので、 ポールスミスあたりが爽やかでいいのではないでしょうか。

kozo_door
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)
回答No.2

プラダくらいでどうでしょう。長い財布でもいいと思いますよ。他のブランドは高校生では人気がなさそうです。あくまでも私の偏見です。

kozo_door
質問者

お礼

参考にさせていただきます。

回答No.1

性別関係なく、高校生がブランドの財布持ってたら引く。

kozo_door
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メンズ財布の格を教えてください。

    現在、ダンヒルの財布を購入しようか検討しているのですが、ダンヒルの財布は格付けすると、どのくらいの位置にいるのでうか? コーチ、ドルガバ、バーバリー、ポールスミス、アルマーニ、フェラガモ、ブルガリ、グッチ、ヴィトンなどなど・・・財布を購入する指標としたいので、出来る限り多くのブランドを含んだ格付け表を教えてください><

  • メンズ財布のブランド力について教えてください。

    ※世間からのブランド力としての認知度を知りたいだけなので、非難はご遠慮ください。 以下のブランドの財布をブランド力がある順に並べてください。 カルティエ、バーバリー、コーチ、ポールスミス、ドルガバ、ダンヒル、プラダ、アルマーニ、フェンディ、フェラガモ、ヴェルサーチ、ディオール

  • メンズ財布で、ポールスミスから格上げできるブランド

    今年24になる彼氏に財布をプレゼントしたいのですが、 どんなものをあげようか、どんなブランドにしようか迷っています。 彼は、大学生の時からポールスミスの、内側に写真がプリントされているやつを使っています。 服はジャーナルスタンダード、ビームス、アローズあたりでよく買っていて、たまにHAREも見ています。ポールスミスはやっぱり好きみたいです。 あまり飾りっけがなくシンプルな服装をしています。茶系よりも黒が好きです。 ポールスミスは持ってる人も多すぎるし、社会人2年目になったことですし、なにかもうすこし格上げできるようなもの・もしくは「みんな持っている」ものでない財布をあげたいのですが、 (ヴィトンとか、プラダとか、ブルガリとか、そういうみんなが欲しがる王道はあまり好みではないらしいのです。。。) なにかオススメのブランド・ショップはありませんか? 私の中で考えていたのは、Zucca(格上げになるかわかりませんが)、MIUMIU(男性が持ったら変ですか?)、イルビゾンテあたりだったのですが、いかがですか? 予算は5万以内です。もっと安くあれば安めが希望です。 よろしくお願いします。

  • 大学生(男)の財布

    こんにちは。 数年使っていたベネトンの財布が壊れてしまったので、新しい財布を買おうと思っています。 条件は二つ折り、色は黒、皮製で予算は一万~二万くらいまでです(若干上乗せ可能)。 今の候補は・・・ ・バーバリー ・バーバリー ブラックレーベル ・ポールスミス ・コーチ 逆に「オレにはちょっとなぁ・・・」と思ってしまうのが ・グッチ ・ヴィトン です。 普段のファッションはジャケットやカーディガンを着るおとなしめで、ほかに特にブランド品は身につけていません。冬限定でロンドンで買ったバーバリーのマフラーくらいです(あとブランドといっていいのかわかりませんがキーケースがポーターです)。 同じくらいの年齢もしくはファッションの男性が持つのに何かオススメの財布があったら教えていただきたいです。 女性の意見も大歓迎です。 候補外でもぜんぜん構わないので、何でもアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 財布購入について!!

    社会人、19歳の男です。 財布を購入しようと思っています。 候補は二つ折りです。それでどのブランドにするかなやんでいるのですが僕的にはポールスミス・ヴィヴィアンあたりがいいなって思っています。それで男でヴィヴィアンって変でしょうか?なんか女性のブランドって感じがするもので。それともしみなさんオススメのブランドがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長財布 ブランド

    今コーチの財布を使っているのですが 買い換えたいと思い 色々調べた結果 ポール・スミスの長財布(ファスナー)に しようとほぼ決めていました。 しかしそのポール・スミスの長財布の画像を よくよく見てみると収納が少ないなと思いました 札入れの部分が2つしかなく 自分てきには3つはほしいなと思っています ポール・スミスの長財布のファスナーで 収納が多いものか、 もしくは他のブランドで ポール・スミスのように シンプルだけどワンポイントで カラフルな感じのものがあるものが あればぜひ教えて頂きたいです(-.-) よろしくお願いします ちなみに高校3年で 大学でも使いたいと考えています!

  • メンズの長財布

    現在大学3回生の20歳の学生です。 メンズの長財布を捜しているんですが、今のオススメはなんでしょうか? 予算は30000円で、服装はカジュアルな感じです。 ポールスミスやバーバリーなどを考えているのですが、どなたかオススメありましたら教えてください。

  • ブランド財布

    財布についてですが、 知名度のあるブランドの財布は丈夫ですか? バーバリー、グッチ、ルイヴィトン、ポールスミスなどです。

  • 24歳の彼へあげるお財布で悩んでいます

    こんにちは。 彼にクリスマスにあげるお財布で悩んでいます。 一緒に買いに行ければ一番良いのですが、仕事の都合上無理なので、一人で選ぶ予定です。 彼は24歳、社会人2年目、オフィスワークの会社員です。 今のお財布は、2つ折、黒、皮製、いつもズボンの前ポケに入れています。 ブランドは、グッチ、ヴィトンなどいかにもな有名ブランドはNG。 またポールスミス、アローズなどのカジュアル系も好まないそうです。 服装は、会社ではスーツ。 私服はシャツ、Vセーター、ジャケット、ジーンズ、チノパンなどで、シンプルなものを好んでます。 今のところ候補は、 (1)コーチ(有名ブランドですがコーチは可愛いと以前言ってたので) (2)バーバリーブラックレーベル(これもいかにもなブランド?) (3)BALLY(24歳が持つには大人すぎ?) を考えています。予算は3~4万です。 私はブランドの知識皆無なので、オススメのブランドや上記候補に対するご意見など、アドバイス頂けると大変助かります。 宜しくお願いします。

  • 男の財布について

    22歳の男です。 今までポールスミスの財布を使っていたのですが、分厚いのでポケットに入れる事ができないので、新しい財布を買おうと思っています。 仕事がスーツですので、それに合う財布で尚且つタイトなパンツのポケットにも入るような薄い物が良いです。 何かオススメはありますか?? やはり二つ折の長財布でしょうか。 個人的にはヴィトンあたりかなぁと思っています。

専門家に質問してみよう