• ベストアンサー

人気の財布は?

高校生(男)です。 財布を買いたいのですが、どれにするか迷っていて… 一応、候補は バーバリー ブルガリ コーチ ポールスミス プラダ 辺りです。 この中でオススメの財布ありますか? 高校生で長い財布でも問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shellac
回答No.5

あなたに似合っていれば、ブランド物でも大丈夫です。ただ、親に買ってもらうなどなら別ですが… 実際、最近の高校生はブランドの財布を持っていてももおかしくは無いと思います。 私の個人的な意見ですが、長く使うのなら、ブルガリやプラダがいいと思います。プラダの最近お財布はオシャレになってきたような気もしますし、ブルガリは単純にお勧めですね。 バーバリーやコーチも特に問題はないと緒見ます。 ただ、ポールスミスを買うくらいなら、もう少し奮発してでもいい財布を買った方がいいと思います。大学に入ってから、結局他の財布が欲しくなると思いますよ…結最終的に後悔しそうです。 飽きないものを長くが一番いいと思います。結局2.3年すれば大学生になり、すぐ社会人になるのですから。

kozo_door
質問者

お礼

親に買ってもらうつもりは,一切ありません。 >飽きないものを長くが一番いいと思います。結局2.3年すれば大学生になり、すぐ社会人になるのですから。 長く使える物を選ぼうと思ってます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#112099
noname#112099
回答No.4

自分は大学卒業した歳ですが、高校の頃はポーターとかだったなぁ…。 最近はみんなブランドの財布持ってるんですか? 高校生らしいという事を考えるとポーターとかビームスを推すんですけどね。 質問者さんの挙げた中で選ぶとすればポールスミスかな。 他はやっぱり高校生には合わないかなと思います。 あと長い財布でもOKだと思いますね。 完璧私見なのでもしお気を悪くしたらすみません。 高校生~っていう単語をいっぱい出しましたが、最終的にはその人に似合えばいいんですから参考程度にどうぞ。

kozo_door
質問者

お礼

ポーターも見たのですが,少し安っぽい感じがしたので… 投稿、ありがとうございます。

回答No.3

大学生になっても使うことを考えたら、どれもオススメだと思います。 ただ、個人的意見ですが、プラダはちょっと古い感じもします。 バーバリー・ブルガリ・コーチあたりだと、 若い人が持つとちょっとケバく(?)感じる人もいると思うので、 ポールスミスあたりが爽やかでいいのではないでしょうか。

kozo_door
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• akitov
回答No.2

プラダくらいでどうでしょう。長い財布でもいいと思いますよ。他のブランドは高校生では人気がなさそうです。あくまでも私の偏見です。

kozo_door
質問者

お礼

参考にさせていただきます。

回答No.1

性別関係なく、高校生がブランドの財布持ってたら引く。

kozo_door
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。