• ベストアンサー

横浜中華街でお勧めの店教えてください

横浜中華街で、右も左もわからない田舎者が一人で入ってもおかしくない、リーズナブルなおいしい店があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21015
noname#21015
回答No.4

「順海閣 新館」は、平日¥1200。 土日は¥1600でランチバイキングがあります。 常時20種類もあるし、本当に美味しいです。 夜は、コース料理になります。 人気なので並びますが、この値段でおいしいものが食べられるので、私はお気に入りです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g137801/
toramichi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• kensaku
回答No.6

横浜スタジアム側から、善隣門をくぐって、すぐ左にある、「楽園」という小さなお店をお勧めします。 家族でやっている小さな店です。 一人だと品数が食べられないのが残念ですが、お店の人と相談して、上手にメニューを決めてください。

noname#18902
noname#18902
回答No.5

「状元樓」もいいですよ

参考URL:
http://www.jogen.co.jp/jgr_yokohama/index.html
toramichi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.3
toramichi
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.2

何、料理がいいですか? 広東とか 四川とか あとは、チャ-ハンがおいしいとか バイキングがいいとか

toramichi
質問者

補足

特に何がというわけではないのですが、値段の割には美味で、一人でも入りやすい店が希望です。

• zorro
回答No.1
toramichi
質問者

お礼