• ベストアンサー

ヨドバシカメラ仙台店の歌

タイトルの通りなのですが、仙台に住んでいたときに聞いたヨドバシカメラ仙台店の歌があったはずなので、知っている人は教えてください。 たしか歌詞の中に1000台(仙台)の駐車場があるような感じの言葉があったような気がします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

南北走るは東北線 その地下通るは仙石線 明るい駅前すぐそばは カメラはヨドバシ カ・メ・ラ まっすぐ伸びてる宮城野通 その先行けばライブドア 野球を見た後は みんなでヨドバシ カ・メ・ラ アクセスいいよ東口 西口走るは地下鉄だ 仙台に1000台の駐車場 カメラはヨドバシ カ・メ・ラ と言うらしいです。 2番は怪しいです。

19800216
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が仙台にいたのは仙石線が地下になった頃までだったのですが、新しいバージョンはこれなんですね。

その他の回答 (1)

noname#20602
noname#20602
回答No.2

1番の人の紹介している歌詞のデータ元はたぶんここでは? http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/cm/1078481727/ (144番の欄) 11番の欄に他の全国各地の歌詞があります 参考までに秋葉原バージョンは下記で http://blog.koss.jp/article_311.html

19800216
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全国各地バージョンがあるのですね。 いろいろあって面白いです。