• 締切済み

ID・パスワード

サイトのIDとパスワードがおぼえられません。 市販のソフトでかまわないので紹介してもらえませんか? よろしくお願い致します。

noname#20665
noname#20665

みんなの回答

• arshemind
回答No.2

市販ソフトもいろいろあるようですが・・・。 私はテキストにメモって、+Lhacaでパスワードzipで圧縮してます。 そのパスワード忘れたら元もコモありませんが・・・。

• gotaro-m
回答No.1

下記のようなフリーソフトはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/house/auction/idmanager.html