• ベストアンサー

パクヨンハ君のアクセサリー

kakokako3の回答

• kakokako3
回答No.1

主に昨年愛用していたネックレスですが、イベントや雑誌撮影等でよく身につけていました。 ティファニーのロザリオです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gem18karat/460973/490383/499844/#446034
kuwarin
質問者

お礼

kakokako3様、有難う御座います。ティファニーのロザリオとドルガパのネックレスは有名なので購入したのですが、最近よく身に着けているゴールドのブレスレットが気になって、、。どこを調べても記載されていなくて困ってます^^;また情報が入りましたら是非教えてください。宜しくお願い致します。