• ベストアンサー

 パクヨンハ君のアクセサリー

kakokako3の回答

  • kakokako3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

主に昨年愛用していたネックレスですが、イベントや雑誌撮影等でよく身につけていました。 ティファニーのロザリオです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gem18karat/460973/490383/499844/#446034
kuwarin
質問者

お礼

kakokako3様、有難う御座います。ティファニーのロザリオとドルガパのネックレスは有名なので購入したのですが、最近よく身に着けているゴールドのブレスレットが気になって、、。どこを調べても記載されていなくて困ってます^^;また情報が入りましたら是非教えてください。宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • アクセサリー

    どなたか「Norma Jeane」というアクセサリーをご存知の方いらっしゃいませんか? このブランドはマリリン・モンローの本名をブランド名としたもので、時計やブレスレット、ネックレスなどさまざまなアクセサリーが販売されています。 このアクセサリーを売っている場所を都内で探しています。もし販売店を知っている方がいましたら、情報を頂きたいと思います。

  • 韓国製のアクセサリー

    100円ショップや300円ショップの安いアクセサリーを愛用しているのですが、最近そのほとんど全てが韓国製だと気づきました。(中国製だと思ってたので意外) 韓国ってアクセサリー産業が盛んなんでしょうか? 有名なブランドとかありますか? あとうまく説明できないんですが独特のテイストがあるように思います。 (日本人の感覚からすると一味多いみたいな・・・) かわいくて使えるものもたくさんありますが。 韓国行く機会があればごっそり買い込んでこようと思いますので、韓国のアクセサリー事情に詳しい方、情報をお願い致します。

  • 50万くらい35歳一生もののアクセサリー

    先ほど質問致したのですが、間違えて締め切りにしてしまったのでもう一度質問させてください。先ほど回答くださった皆様ありがとうございました。 自分へのごほうびにアクセサリーを購入したいです。予算は50万前後、できればネックレスと指輪など。ネックレスだけでも大丈夫です。 合わせる服装はお出かけ用のきれいめな服で、バーキンなどと合わせたいです。 普段は母からもらった一粒ダイヤのネックレスを毎日つけています。真珠も母からパーティー用の華やかなものと、冠婚葬祭用のシンプルなものをプレゼントされたので愛用しています。 あとはクロム・ハーツなどカジュアルでつけますが、シルバーは少しお手入れが大変なのでプラチナなどがいいと思っています。 他愛用しているのは、ヴィトンのアクセサリーやノーブランドのダイヤのデザインものなどです。 せっかくなので、ブランドものが欲しいと思ってますが、おすすめのブランドはありますか? ヴァンクリーフが素敵だなと思っていましたが、一生ものではないと先ほどの回答で頂き、そう納得しました。 お出かけ用で自信をもってつけられるブランド、ぜひ教えてください。

  • アクセサリ、何を選びますか?

    こんにちは。 26歳女です。 私は、今まで数千円程度、高くても1万円位で買える、 ジャラッとしたチープでジャンクなアクセサリーが好きだったのですが、 歳とともに、本物ジュエリーが欲しいなぁ、と思うようになってきました。 そこで、夏のボーナスで何か買おうかな、と思っています。 皆さんなら、どんなアクセサリーを選びますか? 教えてください。 似たような質問は過去にもありますが、「今」の情報が知りたいです。 カテゴリ違いでしたらすみません。 ・予算4~5万「まで」 ・リングか、ネックレスか、イヤリングで ・「とっておき」アクセサリよりも、「毎日」アクセサリで できれば、ブランド名(シリーズ名)、価格、素材なども教えて頂けると幸いです。

  • 3万円でアクセサリーを買うなら

    3万円でアクセサリーを買おうと思うのですが、 指輪かネックレスを考えています。 無難にティファニーあたりがいいかな~とも思っていますが、 ブランドと大きさにこだわらなければ、ダイヤ付も何とか買える金額なので、 ちょっと迷っています。 もし、3万円でアクセサリーを買うなら、みなさんなら何を買いますか? 出来ればショップ名も書いてもらえると嬉しいです。

  • アクセサリーについて

    16歳の男です。 この夏休みに首からかけるアクセサリーのようなものをつけたいと思っています。 クラスでつけてる人が多いのでつけてみようと思っているのですがまだ早いでしょうか? また、僕は、服の場合たくさん買うんじゃなくて、高くても好きなブランドのものを買います。(armani jeans/theory/dieselなど) なのでアクセサリーもいいものを数点買おうと思っているのですが、どのようなブランドのものがいいのでしょうか?

  • このアクセサリーブランドの名前を教えて下さい!

    アクセサリー、ファッションに詳しい方、教えて下さい。 地方に旅行に行った時たまたま入ったショップで、人から買っていただいたアクセサリー(ネックレス)なのですが、 現物を紛失してしまいました。 箱などもいただいたときにネックレスだけをつけてもらう形でいただいたので、 確認できませんでした。 とても気に入っていたので、新たに買い直したいのですが買っていただいたショップ名もブランド名もわからず....。 素材はプラチナだと思います。それなりの(5万以上?)お値段と言う雰囲気でした。 画像からブランド名がわかる方、教えていただけたら嬉しいです! お願いします。

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • 天然石を使ったシルバーアクセサリー

    こんばんは。カテ違いでしたらすみません。 先日同じような質問をさせて頂きましたが失礼します。 もうすぐ彼女の誕生日なのですが、希望するアクセサリのブランドがあるとのこと。 詳しくは省かせて頂きますが、 「ピンク色の天然石が使用されたシルバーアクセサリー」 が、多数あるブランドのものがよいそうです。 心当たりのある方はそのブランド名をお教えください。 説明が下手で申し訳ありません。 皆様の知識を貸してください。orz

  • アクセサリーのブランド名が思い出せません。

    先日、引き出しの奥から懐かしいペンダントトップが見つかりました。しかし、すでに箱もチェーンもなく…、どうしてもブランド名が思い出せません。。 購入時期:2002年12月 購入場所:そごう広島店1階のアクセサリー売り場 サイズ:クローバー部分茎まで約1.0cm、全長:1.6cm 1カ所だけダイヤが入っています。 黒っぽい箱に入っていました。 定かではありませんが、かわいらしい文字で書かれたブランド名だったような気がします。 当時のアクセサリー売場にあったブランドをご存知の方や、似ている物をお持ちの方、いらっしゃいましたら、ブランド名を教えていただけませんでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。