• ベストアンサー

読書初心者><おすすめ教えてくださいv

oborojuujiの回答

回答No.6

アゴタ=クリストフさんの「悪童日記」 ダークなのにキラキラ、人間の暗さ、子供の殺人 すべて当てはまってますし、読みやすいです。

yu_zu
質問者

お礼

はじめまして、外国文学ですね>< 外文はどれからよんでいいやら、今まで一冊も読んだことが ありませんでしたw((児童書以外wwハリーポ…orz すべて当てはまっているということなので 早速探してみようかと思いますvv 教えていただきまして本当にありがとうございましたvv