• ベストアンサー

倖田來未の曲で

最新ベスト《Second Session》の中の2曲目 〔D.D.D. Feat.Soulhead〕なんですが 洋楽でよく似た曲があります 私は大阪に在住ですがよくアメリカ村等で聞いた事があります はて?その曲のタイトル、アーティスト名が知りたいのですが どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-ty
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.1

SOULHEADのXXX feat. KODA KUMI ではないでしょうか?? 洋楽ではないんですが、D.D.D. Feat.Soulheadの逆バージョンっていう感じの曲で歌詞も英語が多いです。

akiodatoyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました 早速!聞きました!! ほんと逆バージョンって感じですね(^^) でも 探している曲ではありませんでした(~_~) もうちょっとテンポが速い感じでした しかし歌詞(単語といううか)は ほとんどそっくりです!? ほんと!気になります(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SOULHEAD好きな人に質問です!

    最近TUTAYAでSOULHEADのBESTのCDをレンタルしてハマリました。 車でドライブしながら聞くのにすごいツボってるのですが このSOULHEADのようなガールズデュオ?のアップテンポの オススメなアーティストいましたら教えてください。 Heartsdales - LOVE & JOYのような音楽が大好きです。 洋楽でもこのようなアーティストいましたらぜひぜひ! SOULHEAD 古いかな・・・><; 皆さん車で音楽何聞いてるんだろ・・・@@

  • ○○Feat.XXとかも関係なく全て聞きたい。

    こんにちは。 i-pod classicを使っていて、主に洋楽を聴きます。 そして、洋楽に多いのは○○Feat,XXみたいな感じのアーティスト名になってしまうことです。 例えば、Eminemのアルバムを全部聴きたいとしてEminemで検索をかけても、 Eminem 3アルバム Eminem feat,50cent 1アルバム Eminem feat,D12 1アルバム Eminem feat,JayZ 1アルバム みたいになってEminemの全ての曲を聴く事が出来ません。 関連する全ての曲を聴く様にするにはどうすれば良いんでしょうか。 アルバムごとには聴きたくないんですよ。 そのアーティストが関わったものを全て聴きたいのです。 宜しくお願いします。

  • iTuneにアルバム曲のインポート

    アルバムCDをインポートしたんですが 全15曲の内の数曲だけアーチストがfeaat~となっているためその曲だけが別にライブラリーに表示されてしまいます。これらをまとめて一つのアルバムにする事はできるのですか? 例)アーチスト mihimaruGTの アルバムタイトルmihimagicの場合 10・12・13曲目がmihimaruGT feat~のため mihimaruGTの mihimagicとmihimaruGT feat~のmihimagicと別々になってライブラリーに収録されてしまいます。 わかりにくい説明で大変申し訳ありませんがお願いします。

  • ヴィレッジ ヴァンガードでかかっていた曲

    ヴィレッジ ヴァンガードのアメリカ村店で かかっていた曲のタイトルとアーティスト名を 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください 歌っている方は女性で、歌詞は 「つねっても痛くありません。 私は○○な(←忘れてしまいました;)お人形」 という感じでした。 ちょっと古い感じの曲調でした。 耳に残る曲だったのですごく気になります; よろしくお願いします

  • 誰の曲なんでしょう

    『Fire In The Sky』(小文字と大文字を間違ってる可能性大)という曲を歌っているアーティストを教えてください。 知り合いのバンドがやってたんですけど、曲のタイトルしかわからないので。 多分洋楽だと思うんですけど・・・

  • この曲教えて下さい

    日産 セレナ と オンワード 23区 のCMで使われている曲のタイトルとアーチストを教えて下さい。 その他、洋楽をよく知らない人でも耳に残っているだろうという曲や、みんながよく知っているような名曲、CMで使われたことのある名曲でおすすめがあったら教えて下さい。ジャンルは特に問いません。とりあえず、洋楽入門的なところを教えて下さい。

  • テンションが上がる曲

    皆さんの気に入っている、テンションの上がる曲を教えてください。 主に洋楽で、邦楽でも構いません。 タイトルとアーティストをオネガイシマス。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 洋楽にハマッたきっかけの曲はどの曲ですか ?

    これもそれぞれあると思います。 何となく聴いていたけど、その曲がきっかけとなった方もいますよね。 私の質問にも、このユーザーさんはどれだけ知っているんだろうと思う方も沢山います。 ただ私が洋楽を知らないという事実はありますが(笑) 日本のフォークソング系はそれなりに色々と聴いてはいます。 ビージーズの「マサチューセッツ」を聴いて、一時期ずっと洋楽にハマっていました。 https://www.youtube.com/watch?v=6ohReNWXTrk https://www.youtube.com/watch?v=Mc5oqjFsT5g ここで、アンケートです。 「洋楽にハマるきっかけとなった1 曲」を教えて下さい。 あの曲を聴いていなければ、こんなにハマる事も無かったと思うアーティストの曲です。 それはどのアーティストのどの曲なのでしょうか ? 無理難題を言って申し訳無いのですが、1 曲限定でお願いします。 なお、今回の質問ではベストアンサーを選択出来ないと思っています、 それでも良ければお願いします。

  • 有線のリクエストで流れてた曲なのですが・・

    店で流してる有線で一度は見たのですがアーティスト名を忘れてしまいました・・。 曲名は覚えてるのですが、結構被るタイトルでして・・・、ある程度覚えてますのでどなたかもし分かる方いましたらお願い致します。    有線のJPOPリクエストで流れていてラップ調の曲なのですが・・。 曲名は message で、アーティスト名は小文字英字で6~8文字で最後が ii か li だったと思います。   曲の感じも騒がしい環境だったので曖昧ですが 激しい感じではなかったと思いますがラップ調で、男性と女性だったと思います(曖昧です。がfeat.などはでてませんでしたのでfeat.などではないと思います。)   これしか情報はありませんが少し気になってまして、もし分かる方いましたらよろしくお願い致しますm(_^_)m

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのESPRIMO WF2/F3でWindows11 HomeからWindows11 ProにOSを変更する方法について教えてください。
  • ESPRIMO WF2/F3の型番FMVWF3F2FのOSがWindows11 Homeで、別途Windows11 Proを購入してOSを変更したいと考えています。変更は可能でしょうか?
  • 富士通FMVのESPRIMO WF2/F3のOSをWindows11 HomeからWindows11 Proに変更する方法や注意点について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう