• ベストアンサー

お坊さんになって旅をするRPGを知りませんか

昔(5年くらい前)にダウンロードしてやっていたフリーゲームで、主人公はお坊さん。ベクターなどからDLするのではなく、作者さんのHPから舞台ごとにDLする形のゲームでした。1~7くらいまで有った気がします。 各舞台でボスが出てきて、はじめのボスは大蜘蛛でした。あとのボスは大きな日本人形だったり色々でした。 とても面白いゲームだったのでまたやりたいのですが、題名など忘れてしまい、何度検索しても見つけられません。 心当たりのある方、教えていただけるととても嬉しいです。漢字四文字くらいの題名だったような。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.1

退魔心経でしょうかね?

参考URL:
http://www.geocities.jp/arayanbb/
sachacha
質問者

お礼

ありがとうございます、自分で探しても全くみつからず、ここで質問したらすごく早くわかってしまい驚いています。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• site_uma
回答No.2

多分「退魔心経」だとおもうのですが・・・

参考URL:
http://www.geocities.jp/arayanbb/game/taima/taima.html
sachacha
質問者

お礼

まさに!ソレです! ありがとうございます! 目の前が晴れました。