• ベストアンサー

旅行に行く?行かない?

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.1

私なら、旅行には行かず葬儀に出ます。 確かに返金がないのは痛手ですが これは頑張ればいつでも行けると思います。 (友人には悪いですが、理由が理由なので わかってもらえると思うので(^^ゞ) 亡くなられた方はもう戻ってきませんので いくら付き合いがなかったとはいえ、身内ですし やはり最後は見送ってあげたい・・・と思うのが 心情ですね。

noname#65009
質問者

お礼

ありがとうございます。 葬儀に出席ですね。

noname#65009
質問者

補足

追記です。 友人の、親は、片親のみ参加。 片親は行きません。 別の(娘息子の妻に当たる人、夫に当たる人も全員参加ではありません)