• 締切済み

ヤナセ社員の給料は?

30代前半の男性で、主にショールームでの仕事で、マダム相手??に好成績を残していた場合、月給、年収ってどれくらいになるのでしょうか? 今度コンパがありますので参考までにお願いします。 ご存知のかたおられますか?

• v_a
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.1

従業員数(人) 4,349 平均年令 38才6ヶ月 平均勤続年数 15年9ヶ月 平均年間給与(円) 6,113,867 平成17年9月30日現在 その男性が、ヤナセ本社採用か、各地域での採用(○○ヤナセとか)かで変わってきます。 それに、ショールームでの営業の場合、業績給でかなり変わります。 基本給はおそらく30万ぐらいだと思います。 それに業績給が加わりますが、どれぐらいの業績かはわかりません。 (いろいろ調べてみると、30代で1000万プレイヤーは多くないようです) 一概には言えませんが、500万~650万ぐらいではないでしょうか?(地域採用であれば、500万いかないかも) まあ、ぼちぼちのランクだと思います。

v_a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >平均年間給与(円) 6,113,867 平均で600ちょっとってことは、かなり低いんですね。 でもすごく参考になりました。本当にありがとうございました。