• 締切済み

誰の曲か教えて欲しいです。

18年前聞いたのですが、曲名が多分「watchin'you」と言曲で、古いバンドと言うイメージがあります。そのアルバムの最後はインストです。 色々調べてみましたが、ネットには載っていないようなので皆さんのご協力をお願いします。 できればアルバム名もわかると嬉しいです。 watchin'you の歌詞の一部 …shadow watchin'you watchin' everything you do and it … ~ah~ …はわからないところです。

みんなの回答

noname#19116
noname#19116
回答No.1

「ポリス」時代のスティングの曲で「見つめていたい」というのが I'll be watchin' you て繰り返しますね。 shadow watchin'じゃなかったようですけど。

関連するQ&A

  • おととしくらいの曲と思います。曲名教えてください

    一昨年くらいにラジオで何回か聞いているうちにいいと思いながら曲名わからずじまいになってしまいました。 男性ボーカルで出だしかHEY~でところどころ覚えている歌詞がDo your best (Do your best) Everything you can(Everytrhig you can) ~ でさびが you just take some time~~everything evrything you just fine, everything everything be all right all right.という感じです よろしくお願いします

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

  • 和訳お願いします!

    歌詞を訳しているのですが、一部わからないところがあるので質問させてもらいます。 Starve yourself from everything else that. という所、まったく分かりません。どう訳せばいいのでしょうか? ちなみに前後の文は You ate your soul and it made you fat. (Starve yourself from everything else that.) Makes you completely full.

  • アリーマイラブの中のデュエット曲

    曲名と収録アルバムをご存じの方お教えくださいませんか。 男声はたぶんバニーマニローで女声の歌詞の一部が、"Then you will belong to me"(違うかもしれませんが)こんな感じです。 よろしくお願いします。

  • U2のカバー曲? と思われる曲を探しています。

    U2の「with or without you」のカバーと思われる曲の正確な曲名と歌っているミュージシャンの情報を探しています。 今年(2006年)4月末、ドラッグストアでかかっていた、 男性ボーカル、バンド形式でエレキギターの単音が主旋律をリードしている曲で、 歌詞はサビの部分が 「and you give yourself away, and you give..and you vive... and you give yourself away」 という風に聞き取れました。 気になったので検索してみると、 U2の「with or without you」が元のカバー曲ではないかということが推測されました。 次に「with or~」をカバーしたアーティストを探すと、 heaven17、keana、グレゴリオン が出たのですが、どれも試聴した限りでは私の聞いた曲とは違いました。 また、U2のトリビュートアルバムに収録されていたものも違うようでした。 keanaの音が一番近い気もしましたが、メインがギターだったのと、keanaよりもボーカルの声が低かったです。 もし、上記の他に同曲をカバーしているバンドで、心当たりのある方は教えてください! また、実はU2のカバーではなくてこの曲なのでは?という場合も教えていただければと思います。 街でたまたま聞いただけの曲なのですが、とても気になっております…。よろしくお願いします。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

  • Lisaさんの曲。

    元M-floのLisaさんだと思うのですが 曲名がわかりません。 DO You リメンバー ・・・ 覚えている   ・・・ みたいな歌詞がはいっていって、ローテンポの きれいめな曲です。 CMかなにかで聞いたことのあるような・・・ わかるかたいましたら教えてください。。

  • NHKの天才テレビくんの中の曲

    数年前なのですがNHKの「天才テレビくん」教育テレビで放送されていた番組の中で、歌のコーナーで、宇宙服見たいなのを着た女の子3人組が歌っていた曲なのですが、歌詞は「everything you do~心はもうuuuuu、あなたの事、見つめるたび心はもうuuuuuu~」という歌詞でした。軽快な曲でした。題名がわからないため探せないのです。曲名・どのCDに収録されているのか・もしカバーであれば誰の曲のカバーか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル・歌手名を教えてください

    ・歌っているのは男性(バンドっぽい?) ・歌詞のサビが「さよなら愛しい人よ アルバムの中で…」というようなもの ・せつない感じの曲 という曲名&歌手名のわかる方、教えてください。 すこし漠然としていてすみませんが、よろしくお願いします。

  • レピッシュの曲で・・・・

    4年前位にTFMを聞いていて、CMでながれていた曲なんですが、 一部の歌詞しか覚えてません。 確か、 「いたずらを一緒にしようぜ、真夜中に咲いた花を見ようよ~」 だったと思います。 わかったら曲名と収録アルバム教えてください。