• 締切済み

上々颱風  上々颱風パラダイス ライブ!  13/13 草原情歌 の音質

タイトルにある上々颱風のアルバムの曲ですが、この曲だけ、なんか音質が悪い(入りの悪いAMラジオのよう)みたいなのです。 もともとそういう意図でそうしているのでしょうか、それとも再生する方に何か技術的に問題があったのでしょうか。購入を検討していて、さしあたりレンタルで視聴しているのですが、CD自体はもう返却してしまったので。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

ボーナストラックの12曲目と13曲目は、“東大駒場寮・寮風呂「無電気ライブ」”からの音源なので、音質が悪いのではないでしょうか? http://info.hmv.co.jp/p/t/777/516.html

参考URL:
http://www.beats21.com/ar/A01032203.html
beruang_pooh
質問者

お礼

成る程。そういうことですか。 ありがとうございました。