• ベストアンサー

お薦めの筋トレの本

筋トレはやたらやれば良いというわけではないことを知りました。ですが、何をどうやったらいいかわからないので、ある本に従い、やっているのですが、あまり効果が出ません。 そこで筋トレについての本を探しています。しかし、決めかねている状態です。 そこで、質問です。お薦め、もしくは効果的な筋トレ方法が書いてある、本があったら教えてください。 できれば、ジムのマシンや、自宅で出来るものの両方が書いてあるものを希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんなサイトもあります。

参考URL:
http://www.cudan.net/kinyo/index2.html