• ベストアンサー

高尾の変なお寺?

京王線高尾駅から南側に見える新興宗教が立てたような建物はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高尾みころも霊堂のことじゃないかな?

参考URL:
http://www.rofuku.go.jp/kanren/mikoromo.htm
hayakutabetai
質問者

お礼

http://www.cec.co.jp/CEC/freeway/mikoromo_reidou/pict.html 写真も探してみました。これです。 高尾みころも聖堂でした。ありがとう。 新興宗教かと思ったら労働省の特殊法人が作ったのですね。 内部に入った人がいたら教えてください。

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.1

慰霊塔のことでしょうか?オレンジというか、赤茶色の丸くてとがった屋根の建物ですか?

hayakutabetai
質問者

お礼

みころも聖堂という名前であることがわかりました。 ありがとう。