• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京王高尾駅

土曜の朝8時くらいに京王線高尾駅につき、中央本線に乗り換えます 乗り換え時間がわずかしかないので、階段近くの車両に乗りたいですが、高幡不動方面から来る場合、前から何両目が便利ですか? ちなみに特急、準特急(北野から各駅停車)利用の場合です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数769
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cyat
  • ベストアンサー率38% (131/344)

同じく。高尾山口方面を向いて、うしろ2両目あたりがよろしいでしょう。 京王線ホームは高架です。JRは下に線路・ホームが見えます。2ヶ所、降り階段がありますが、新宿寄りの階段の方が、JR乗換え口に近いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4487/18940)

後ろから2両目かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!