• ベストアンサー

d33メータ購入について

大学で誘電体の研究をしています。 圧電定数を測定したいのですが装置がありません。 共振-反共振法と迷ったのですが、d33メータは簡易に測定できるということですので、 まずはd33メータで測定を試みたいと思います。 どこで購入できるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picpom
回答No.1

聞く前に検索して調べるくらいはしないと・・・ すぐに見付かるはず。 低価格で100-150万円くらい? システムだと1桁上がるくらいで買えると思いますが。