• ベストアンサー

素材 「スマイルマーク」

どうしても「スマイルマーク」の素材(JPGまたはGIF)が欲しいんですが中々素材屋さんのHPに行き着きません。 どなたか「スマイルマーク」を掲載されています素材屋さんをご存知でしょうか? 笑ったり、泣いたりしている「スマイルマーク」を探しているのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

スマイルマーク? どんなのか検索してみたら、「顔文字アイコン」のようですね? たくさん配布されていますよ。 http://z.la/olq3l

Lahaina2
質問者

お礼

これを探していました。 誠にありがとうございました。何分シロトなので助かりました。