• ベストアンサー

PCのHDに取りこんだ音源を同時に複数扱えるソフトをご存知ありませんか

win98seのHDに取りこんだ音源(複数の形式あり)を同時に再生して重ねたりして、PCでDJのターンテーブルと同じ事ができるソフトをご存知ないでしょうか?

• kiyoto
  • お礼率79% (163/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの物が参考になると思いますが、 I-O DATAが出した http://www.iodata.co.jp/products/sounds/2001/djpad2020/page5.htm もかなりいけてます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/11/16/dj.html
kiyoto
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 (お礼が、遅くなってもうしわけありませんでした。)