• ベストアンサー

ロレックスのホワイトゴールド

教えてください! ロレックス・ボーイズサイズ・ホワイトゴールドベゼル・5連ブレス この商品のデイト無しはあるのでしょうか? 調べているとデイトありしか見つからなくて・・・。困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.3

No2の者です。 モンデール銀座のホームページがニューリアルされたようですので、もう一度説明しますね。 1)モンデール銀座のホームページを開く。 2)左側の上から3番目の「オイスターパーペチャルミッドサイズ)をクリック。 3)「ミッドサイズ オイスターパーペチュアル」をクリック。 4)開かれたページは1ページ目です。質問者さんの探しているモデルは2ページ目ですので、右端のツールバーを下に移動させると(>)マークが出ますので、それをクリック。 5)開かれたページの2段目の左側に表示されているモデルが質問者さんのお探しのタイプではないでしょうか?(クリックすると拡大されて右側に表示されます) ご確認下さい。

参考URL:
http://www.mondiale.co.jp/

その他の回答 (2)

• kettouti
回答No.2

モンデール銀座のホームページをご覧下さい。 1)モンデール銀座のホームページを開く。 2)下側の左から5番目の丸をクリック。 3)「オイスターパーペチュアルミッドサイズ」の所にカーソルを持ってくる。(これがボーイズサイズですね) 4)表示された「オイスターパーペチュアル」をクリック。 5)そうすると、411~420の数字が出ますね。 これが1ページ目ですね。質問者さんが探しているモデルは2ページ目ですので・・ 6)下の中央の(>)マークをクリック。 すると、421~424の数字がでます。 7)そうしたら、421番をクリックして下さい。 これが質問者さんが、お探しのモデルではないでしょうか?

参考URL:
http://www.mondiale.co.jp/index.html
  • tom101010
回答No.1

残念ながら無いですね。 パーぺチュアルは3連ブレスですし、WGベゼルの5連はデイト付きです。 好き嫌いはあると思いますが、やはりロレックスはデイトジャストがいいですよ。 自分はボーイズのデイトジャスト・ステン3連のシルバーフェイスを持ってますが、カッコいいですよ。