• 締切済み

Nexplorerのダウンロード

たびたびすいませんが、今度はNeXPlorerをダウンロードしたいと思っているのですが、どこもリンク切れでだめなのです。どこかダウンロードできるところはありませんか? また似たようなFinder風のソフトがあれば紹介してくれるとうれしいです

みんなの回答

noname#18703
回答No.2

こちらではこのページから問題なくダウンロードできますけど。 その移動したページの右上にあるSkipをクリックしたらダウンロードできないですか? 他の配布サイトは残念ながら知りませんのでこれ以上は回答できないです。

nejiyama
質問者

お礼

Skipをしてもダウンロードできませんでした。何がいけないんでしょうか? ありがとうございました。

回答No.1

検索したらすぐ見つかったけど、これとは違うのでしょうか。

参考URL:
http://www.osx-e.com/downloads/finder/nexplorer.html
nejiyama
質問者

補足

言い忘れていたのですが、そのページからダウンロードをクリックすると >Please take a moment to visit our sponsor. You will be redirected to http://www.osx-e.com/files/download.php?file=58 in a few seconds. と書かれたページに移動してしまいます。さらにそれをクリックすると、Flyakiteのダウンロードページに行ってしまうのです。 何度やっても同じことでしたので、これとは別のサイトで配布しているところはないでしょうか?