• ベストアンサー

漫画のダウンロードサイトでお勧めはありますか?

ブラックジャック創作秘話という漫画が読みたいのですが、いろいろ漫画のダウンロードサイトを見て回っても、リンク切れになっており、ダウンロードすることができません。どなたかリンク切れになっていないダウンロードサイトを知っている方がおられたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-ito
回答No.1

漫画のダウンロードは著作権を侵害するものです。 万引きと何も変わりません。 あなたは日常的に万引きを繰り返す人を見てどう思いますか? 著作権無視のダウンロードはそれと全く同じです。 読みたければ買いましょう。