• ベストアンサー

静岡県で福岡ソフトバンクホークスのグッズを買いたい。

こんにちは。よろしくお願いしますっ。 野球自体の質問でなくて申し訳ないです^^; タイトルの通りではあるのですが。。。 今現在、静岡県に在住している者です。 どうしても、福岡ソフトバンクホークスのグッズが欲しい!ということで探しているのですが、公式(?)グッズショップは九州にしかない。。。通販はあるが、気に入った物が安かったりしたら送料の方が高くなってしまう&せっかくなら自分の目で見て買いたい。 ということで、静岡県内でソフトバンクホークスのグッズを売っている店を見かけた方はいませんでしょうか?? かなり限定~な質問になってしまいますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.1

直接の回答ではないので申し訳ないですが 5月30日に草薙球場で横浜×ソフトバンクの交流戦があります この時に臨時のグッズ売り場が出るかもしれません 通常はグッズ売り場はホームチームの物ばかりですが交流戦で尚且つフランチャイズではない球場ですからビジターチームのグッズ売り場も出る可能性もあります チケットもまだ残っているようなので平日ですが時間が取れるようなら行って見てはいかがでしょうか http://gatel.ticket.rakuten.co.jp/l/event/eg_41002_20060530_s_44254_0_1_00.html この時にグッズ売り場が出るかどうかはソフトバンクに直接問い合わせてみれば分かると思います また常設の公式グッズ売り場は球団は把握しているはずなので一緒に問い合わせてみてはいかがでしょうか ホークスの公式サイトのお問い合わせのページに公式グッズについてという項目があり電話かメールで問い合わせできるようです http://www.softbankhawks.co.jp/inquiry.html

STICKY2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 。。。お二人分合わせてのお礼になりますが申し訳ありません^^; なるほど。。。30日っ! 。。。仕事っす。はい_no まぁ、それはそれで仕方ないのであきらめます^^; 情報ありがとうございましたv そうですね。試合があれば、グッズも売り出される可能性があるわけですしね。 ちょっと自分的には新鮮な考え方でした。はいw >>また常設の公式グッズ売り場は球団は把握しているはずなので こっちにあたってみたいと思います。 できれば今週中に欲しく。。。というわがまま条件ですので、電話して聞いてみます~^^; どうもありがとうございますv

その他の回答 (1)

• grindcore
回答No.2

#1さんの仰るとおり、今月30日に草薙球場で横浜-ソフトバンクがあります。 このときにグッズ売り場が出るはずですよ。 先月の阪神戦は阪神グッズもかなり出ていました。(余談ですが、阪神側のスタンドの方が埋まっていました(苦笑)) 因みに、ここのグッズ売り場(ワゴンですが)は球場の門の外なのでチケットがなくても買えますよ。 ただ、静岡にソフトバンクが根付いているとはいい難いので、阪神のときほど種類は多くないかもしれません。 でも、「ない」ということはないと思いますよ。

STICKY2006
質問者

お礼

お二人とも、どうもありがとうです。 結局、今回は買えず。。。という状況になってしまったので、いつかチャンスがあったら。。。 ̄▽ ̄;