• ベストアンサー

渋谷で、靴を脱いで上がれるカラオケBOX

r-ngの回答

  • ベストアンサー
  • r-ng
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

渋谷にあるシダックスには靴を脱いで入る部屋があったと思います。(少し自信がないのですが・・・) 参考URLをのせておきますので、確認されるといいと思います。 http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/03_tokyo.html あとドアのガラスは中が見えないとダメだという決まりがカラオケ業界であると聞いたことがあります。

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/03_tokyo.html
vialli
質問者

お礼

中が見えないのは決まりだったんですか・・・。知らなかった。 私の記憶にあったカラオケは、ひょっとしたら横浜だったかもしれません。すいません。。 でも、渋谷もいいカラオケ多いですよね。 シダックスは今度行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渋谷・新宿・池袋・原宿 カラオケボックス

    渋谷・新宿・池袋・原宿のあたりで部屋の中が見えない(ドアがスモークガラス等)カラオケボックスはありますか?

  • 新宿、渋谷で安いカラオケボックス

    どこのカラオケボックスを利用していますか? 新宿渋谷近辺でお勧めの安いカラオケボックスを教えて下さい。 できれば場所連絡先など詳細を教えていただけると助かります。

  • 渋谷でテレビが見られるカラオケボックスを探してます。

     来週土曜日、友人3人と飲み会を開催するのですが、その際、友人から、野球中継(なんでも当日巨人とMLBのチームとの試合があるそうです)を見ながら飲みたい、できれば試合の前後はカラオケをしながら盛り上がりたいので、できればカラオケボックスのような個室で見たいという要望がありました。  場所は出来れば渋谷がいいそうなのですが、もしダメならその周辺でもかまわないと言うことなので、検索したり問い合わせたりしてみたのですがいまいちよさそうな場所がありません。  どこか予算的に手ごろで、上記の条件に当てはまるようなカラオケボックスはありますか?教えてください。

  • 大阪駅周辺のカラオケBOXで・・・

    靴の脱げる部屋のあるカラオケBOXありませんか?普通のカラオケBOXで料金も高くなく くつろげる座敷みたいな部屋を探しています。どこにでもありそうなんですが ネットで探しても 同じとこばっかり出てきます・・・どこにでもありそうなのですが。。。教えてください。よろしく お願いします。

  • カラオケボックスで絡まれたときの対処法

    友人と2人でカラオケに行った時の話です カラオケで楽しく歌っている最中に 中学・高校生くらいの集団が、部屋のドアに付いている窓ガラス越しにこちらを覗いて笑ってきました その時は「変な人がいるなぁ」程度にしか思わなかったのですが、 次第にドアを強く叩いてきたり、ドアを開けたりしてきました 腹が立ったので文句を言おうと思いましたが 近付くと叫びながら走って逃げて行きました こちらとしては、楽しみに来てるので もうドアを叩いてきたりしても、無視して歌い続けていたのですが その人達がずかずかと部屋に入り込んできて 「何を唄ってるんですか?」と笑いながら話し掛けてきました まったく面識のない人達だったので「出て行って下さい」と言ったら 部屋を出て行き、その後は部屋を覗くだけになったのですが しばらくするとまた勝手に部屋に入り込んで 「童貞ですか?」と笑いながら喋りかけてきました 既に歌う雰囲気でなくなったので 無視して帰る事にしました こういう場合は無視することが一番かと思い、 私は上記の様な行動を取りましたが 正直、やるせない気持ちでいっぱいです ぶん殴ろうかと思いましたが 事が大きくなり、面倒事になってしまうのが嫌なので 結局何もしませんでした そこで、こういう場合どういう行動がベストだったでしょうか? 自分もすっきりできて尚且つ、問題が大きくならないようにする対処法はありますか? 店員に言うことも考えましたが、廊下で騒いでるのが聞こえているはずなのに、何の対処もしてこないので言っても仕方がないと思い、結局何もしませんでした

  • カラオケのドア

    デートでカラオケに行ったとき、ドアに付いている小さなガラス窓が気になって仕方ありません。料金が安くて二人きりになれるということで、カラオケは最高なんですが、あのガラス窓から時々店員の視線を感じると全く落ち着けないんです。 また、聞いた話なんですが、カラオケボックスに監視カメラがついているかどうかの見分け方はありませんか? 横浜近辺の横浜線、京浜東北線、東海道線沿線のカラオケボックスで窓なしドアを使っている店はないでしょうか?

  • カラオケボックスで録音したい!

    ゲームセンターとかに置いてあるレコスタではなくて、カラオケボックスで自分の歌声を録音したいのですが、渋谷近辺または都内ではどこのカラオケに録音できる機材がおいてありますか??

  • 東京のカラオケボックス

    7月5日から友達と東京に遊びに行く予定です。 でも宿泊料節約のためにカラオケボックスのオールを利用しようと思ってます。 歌うついでにそこで睡眠も・・。ということです。 そこで、安いカラオケボックスを教えてください。 大体新宿、渋谷など、山手線の駅から近いところがいいです。 東京のことは何も分からない田舎者ですので、お願いします。

  • 新宿か渋谷でカラオケ

    新宿か渋谷でカラオケに友人何人か集めてカラオケに行きたいと思っています。 でもあまりお金がないので安いところが良いなと。 一応歌広場が安いということは知っているのですが、他にお奨めの安いカラオケボックスありますでしょうか? 昼間限定の料金、深夜限定の料金でもかまいません。 ただ連休に集まるので祝日だと高くなってしまうでしょうね。 そこらへんをふまえた上で教えていただけると助かります。 また、そのカラオケに入っているシステム(セガカラとかjoysoundとか)も分かれば一緒に教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 今まで靴で歩き回ったカーペット

    今アメリカにで下宿中です。 私の部屋の床は前面カーペットです。 今まではアメリカ式に靴のまま生活していたのですが、最近ドア付近以外は靴を脱いでます。 (やっぱり靴を脱いだ方が楽だと感じます。^^) カーペットの掃除について質問があります。 今まで私を含めみんな靴で生活してきたカーペットで、大部汚いと思います。 要らないTシャツを濡らしすごく絞って拭いたところ、かなり黒くなりました…。 カーペットの上に家具が乗ってるし経済的なこともあって、丸洗いは厳しいです。 なるべく綺麗にしたいのですが、何が良い方法がありますか? 良く絞ったタオルで拭くだけでも、タオルが黒くなる=ちょっとはカーペットの汚れも落ちてる、で効果あるのでしょうか? 既に室内はドア付近以外靴ナシで生活してるので、「なるべく」で構いません。 ちなみに裸足でも靴下でも足の裏が黒くなったことはありません。 (広い部屋ではないので、そんなに歩き回らないから?実はそんなに汚くない?) そんなカーペットの上を靴ナシで生活してるなんて汚い!信じられない!等の批判のみの回答はご遠慮下さい。 よろしくお願いします。