• 締切済み

大阪駅周辺のカラオケBOXで・・・

靴の脱げる部屋のあるカラオケBOXありませんか?普通のカラオケBOXで料金も高くなく くつろげる座敷みたいな部屋を探しています。どこにでもありそうなんですが ネットで探しても 同じとこばっかり出てきます・・・どこにでもありそうなのですが。。。教えてください。よろしく お願いします。

みんなの回答

  • Imakuru
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.1

大阪駅近くではないのですが、守口が本店のラハートというところがあり千里店なら大阪から近いと言えば近いです。HPで見る限りどこも和室があるようで、枚方店なら和室が禁煙の部屋でした。

参考URL:
http://www.tousyo.co.jp/laheart.htm

関連するQ&A

  • 渋谷で、靴を脱いで上がれるカラオケBOX

    確か渋谷に、靴を脱いで上がれる、カーペット部屋のあるカラオケBOXに行った記憶があるのですが、 どなたかご存じないでしょうか? あと、男子高校生とかに中をジロジロ覗かれるのが嫌なので、ドアに窓のないカラオケBOXも教えて欲しいです。お願いします☆

  • カラオケボックスのようなピアノボックスはありますか

    先生がつくピアノ教室じゃなくて、 カラオケボックスのように、 時間料金制でピアノ付きの部屋を独占して、 存分に練習していいような場所ってありますか?

  • 福岡のカラオケボックスで

    Joysoundsを置いているとこ知っていたら教えてください。 近くのカラオケボックスでは中々ないです。居酒屋なんかでは置いているのですが・・・

  • カラオケボックスでのH

    彼女とHすることになりましたが、金欠でホテルにいけません。カラオケボックスですることにしましたが、いい部屋の取り方や、カラオケボックスでのHの仕方について教えてください。16歳男です。

  • カラオケボックス

    すごく下らない私の疑問を質問させて下さいm(__)m カラオケボックスって、フリータイム千円以下とかなのに持ち込みOKですよね? 持ち込みするからワンドリンク(頼まなくて良いとこもある)以外何も頼まないじゃないですか? いったい何で儲けているのでしょうか? すごく下らない質問ですいませんm(__)m

  • おしゃれなカラオケボックス情報がほしい。

    都内で下記のような条件のカラオケボックスの情報がほしい。 部屋が広い、景色がいい、料理がおいしい、など“ 唄”以外のサービスも 充実しているカラオケボックス、ルームを知っている方は是非教えてください。 父(60歳・カラオケ好き)が友人数人と利用したい。 料金は安いにこしたことはあろませんが、安くてもサービスが良くない(音が悪いとか、唄うだけとか)ところは嫌です。 回答は早いほうがうれしいです。 また、そういう情報の検索の仕方を教えてください。 インターネット初心者で上手に検索できません。 お願いします。

  • 一人でカラオケボックス?

    教えてください。 昨日、カラオケボックスと喫茶店がくっついたお店に行きまして、喫茶店を利用していました。 すると、カラオケボックスの部屋に一人の女性が向かっていました。友達らしき人は見えず、一人でリモコンなどが入ったかごを持って部屋を探しています。 もしかしたら、後から待ち合わせをしていて合流するのかもしれませんが、もしかしたらずっと一人で利用するのかもしれません。 カラオケボックスを一人で利用する事なんてあるんでしょうか? 歌の練習で? もし私なら、ちょっと恥ずかしくて借りられないです。 もし、一人で利用したことがあるとか「こんな場合に使ってます」といったご経験がありましたら、教えてください。

  • カラオケボックス防災

    電気工事をしております。今回カラオケボックスの工事を請け負うことになり、防災屋(消防)とカラオケメーカーと打ち合わせしたところ、消防ベルが鳴った時にカットオフリレーで各部屋のカラオケの音量を絞りベルが鳴っていることをお客様に知らせなければならないそうです。カラオケボックスの工事は初めてなのでリレーのメーカーや型番、取り付け方法など分かる方が居られましたら教えてください。因みにカラオケルーム8部屋ベル1個の現場になります。

  • 禁煙のカラオケボックス

    タイトルのとおりなんですが、禁煙のカラオケボックスってあるんでしょうか。 煙草を吸わないのですが、カラオケへ行くとかならず服や髪にたばこの臭いがついてしまうんです。 そもそも、未成年の学生も数多く利用するのだから、完全禁煙の部屋があっても不思議じゃないと思うんですが。 こんな需要はないのでしょうか、それとも私が知らないだけ? とりあえず、大阪で禁煙のカラオケボックスとかありますか。

  • 本厚木のカラオケボックス

    本厚木付近で、駐車場付きのカラオケボックスをご紹介ください。10人くらい入れる部屋があるといいのですが。

専門家に質問してみよう