• 締切済み

大阪駅周辺のカラオケBOXで・・・

靴の脱げる部屋のあるカラオケBOXありませんか?普通のカラオケBOXで料金も高くなく くつろげる座敷みたいな部屋を探しています。どこにでもありそうなんですが ネットで探しても 同じとこばっかり出てきます・・・どこにでもありそうなのですが。。。教えてください。よろしく お願いします。

みんなの回答

• Imakuru
回答No.1

大阪駅近くではないのですが、守口が本店のラハートというところがあり千里店なら大阪から近いと言えば近いです。HPで見る限りどこも和室があるようで、枚方店なら和室が禁煙の部屋でした。

参考URL:
http://www.tousyo.co.jp/laheart.htm