• 締切済み

シャワーシーン

スペシャリストのようにシャワーシーンのあるアクション映画を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.5

短いですが、ドーンオブザデッドの最初のほうにあります。

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#36179
noname#36179
回答No.4

一応「アクション映画」ということですよね。 ジャッキー.チェン 「プロジェクトA」 男だけど。 「プロジェクトイーグル」 ホテルで水の出ないシャワーシーン。 レスリー.ニールセン 「裸の銃(ガン)を持つ男」  これはシリーズものなので、1~3作目のどこかでありました。 多分2作目かなぁ。「シャワーシーン」が無くても面白いですよ。 大爆笑アクションコメディ。でも男だけど。 きっとまだまだあるのでしょうが、 とっさに思いつかない為ごめんなさい。

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.3

なんといってもシャワーシーンといったら「サイコ」しかないでしょう。

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • meronpa
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.2

バイオハザード・・・かなぁ。

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • ma-chan45
  • ベストアンサー率31% (46/145)
回答No.1

なぜシャワーシーンがないとだめなの? ぱっと思い浮かんだのは、トゥームレイダーですけど。

remind
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そういえばトゥームレイダーでありましたね。 シャワーシーンがないとだめっていうわけじゃないんですが、どうしても見たいんです。

関連するQ&A

  • 映画に、必然性の無いシャワーシーンがなぜあるのですか

    『アイ・ロボット』というアメリカ映画を観て思ったことですが、 美人の女性のロボット学者が出てくるのですが、その女性学者がシャワーをあびているシーンがあって、どうして唐突にシャワーをあびる必要があるのだろうかと疑問に思いました。 そもそもロボット学者が美人の女性というのも必然性があるのだろうかと思いましたが、その女性学者が裸でシャワーをあびるのは、ストーリー上に必然性があるとは思えませんでした。 他の映画でも女性のシャワーシーンがストーリーに関係あると思えないことが何回か見ました。 どうして、映画に、必然性の無いシャワーシーンがあるのですか。

  • 映画のシーンであったと思うのですが

    今度、舞台のアクションシーンでやりたい動きがあります。 子供と大人が追いかけっこをする感じで立ち回りをやってみたい と思います。大人が子供を捕まえるんだけど上手く逃げられてしまう みたいな。大人がちょっとどじな感じの振り付けです。 参考資料として映画のアクションシーン(映画以外でも構いません) を探しています。 どなたか心当たりのある方は教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • シャワーの時の体の洗い方

    お風呂をシャワーだけで済ます場合の体の洗い方がどうもはっきりしません。 例えば足の裏は立ったまま洗いますか? それとも湯船に腰掛けて? アメリカなどシャワーだけで済ますことの多い国ではどうやってるんでしょう? 映画などを見てもお湯を浴びてるだけで,身体を洗ってるシーンってほとんど無いですよね。

  • アメリカの映画はなぜラブシーンがあるのか?

    よく洋画を見るのですがアメリカの映画でたいがい映画なのかにキスシーンとラブシーンがありますよね。ラブロマンスものなどならわかるのですがアクション映画などさまざまなジャンルにあるのですが何か理由があるのでしょうか?

  • 好きなアクションシーンは?

    タイトル通りです。 映画のお好きなアクションシーンを教えてください。 私は「燃えよドラゴン」を別格として(映画館だけで12回観ました。笑) 「L.A.コンフィデンシャル」で、ラッセル・クロウがガイ・ピアースを豪快に投げ飛ばすところと 「セブン」でブラピがドアを蹴破るところです。

  • オススメの時代劇アクション映画(殺陣シーンが多いもの)を教えてください

    オススメの時代劇アクション映画(殺陣シーンが多いもの)を教えてください。 この間、映画「十三人の刺客」を観ました。 時代劇を映画館でちゃんと観たのは初めてで、その殺陣シーンの迫力にすっかり魅入られてしまいました。 それで、お伺いしたいのですが、「十三人の刺客」のように、本格的なアクションや殺陣のシーンがあり、少しエンターテイメントの要素も備えたオススメの時代劇映画があれば教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • アクション映画のアクションシーンの総集編知ってます?

    友人からアクション映画のアクションシーンだけを集めたビデオがあるって聞いたんですけど、御存知無いでしょうか? 内容の聞きかじりでは、格闘シーンがメインらしいのですが・・・・。 御存知の方がおられましたら、タイトルを教えてください。

  • 泣くシーンを教えて下さい。

    女優が泣くシーンのある映画・ドラマ等を教えてください。 悲しくてでも、嬉しくてでも、悔しくてでも構いません。 理想は映画館とかで映画を観たり、家でドラマを観て泣いてるシーンです。 宜しくお願いします。

  • 小説の戦闘シーンについて

    小説の戦闘シーンについて 趣味で小説書いているんですが、二次創作でもオリジナルでも激しい戦闘シーンありきで書いているとこあります 戦闘シーンの参考として高千穂遥先生の小説読んでいるんですが、それだと高千穂遥先生の真似しているだけになるのでマーベル映画のノベライズやアクション映画のノベライズで戦闘シーンの表現の幅広げようと思うんですが駄目ですか? あくまでベースは高千穂遥先生です

  • テレビや映画の暴力シーンが与える影響

    テレビや映画における暴力シーンは、若者に悪い影響を与えるのでしょうか? 私自身は女性で別段アクションものが好きとか、残酷なシーンを見てスカッとするということがないので興味がなくあまり深く考えたことはないのですが、子供がDVDを借りるときに冗談めかして「バトルロワイヤルが見たい」と言ったときには、「やめときなさい」と言ってしまいました。 映画を見ると何か悪い影響を受けてしまうような気持ちになっているんだなぁと気がつきました。 でも以前話をした外人さんが「アクション映画に出てくる悪役をコテンパンにぼこぼこにするのは見てて気持ちがいい」とスッキリとした顔で言ってまして、バーチャルな世界においての一種健康的ガス抜き要素にもなりうるのかなと思ったり・・・。 テレビや映画における暴力シーンが若者に与える影響についてレポートを書くことにもなっています。皆さんはどのような考えをお持ちか聞かせてください。 お願いします。