• 締切済み

海外広告プログラムの表示接続について

ken1-skillupの回答

回答No.1

多分広告を表示させてる時間などで収益が発生するタイプのものでしょう。 別に表示させたからといって別に料金がかかるといったことはありません。Q2などにかけなおすタイプのものでなければ・・・ 通常は普通に使えます。メールもHP閲覧もできるはずです。

関連するQ&A

  • ネット接続をすると広告が表示される 他

    最近ISDNから光に変えました。フレッツ接続ツールを介してネット接続をするのですが、HP閲覧時に何かしらをクリックすると(広告ではありません)、新規ウィンドウが開くと同時に広告が表示されて(新たにブラウザが立ち上がります)困っています。ネットビジネス関連で、4~5種類いつも同じHPが表示されます。今までこんな事はなく、1月いっぱいでISDN契約を切るまではこんな事はありませんでした。このフレッツ接続ツールってのが何か関係ありそうなんですが、改善する方法はありますか? また、光にかわってから「ウイルスを削除しました」と頻繁に表示されるようになりました。一例です→W32.Spybot.Worm 削除されているので問題ないんですが、進入ルートが気になります。ネット接続は 検索エンジンからHPを探して閲覧しているのみで、フリーウェアなど外部から何かをダウンロードという事はしてません。ISDNの頃は全くありませんでした。不安なんで進入ルートに心当たりがあったら教えてください。 これまた光になってからなんですが、HPを閲覧していると(オフライン時には異常ありません)急に動きが遅くなって ネットブラウザやフォルダなどが「応答なし」になって、待っても変化がなく、スイッチで切る方法しか取れなくなることが多々あります。また、急に「シャットダウンまで1:00(一分)」と表示されて、カウントダウン後再起動になります。これらはどうすれば改善できるでしょう? PC初心者なのでどんな情報を開示すれば良いのか分からないので、説明不足があれば補足します。よろしくお願いします。

  • フレッツISDNの料金について

    この前フレッツISDNにしたばかりの初心者です。料金のことで分からないところがありますので、どうか詳しく教えてください。 フレッツISDNの月額料金は、3600円+プロバイダ料金+回線使用量2830円の完全定額制と記憶していますが、ダウンロードなどの料金はその中に含まれているのでしょうか?JPEGファイルなどをどんどんどんどんダウンロードするのと、ほんの少しの字だけのホームページを閲覧するのとでは、同じ時間インターネットを使用しても当然金額に差が出ますよね。フレッツISDNなら完全定額制なのでその差はなくなるのでしょうか。だったら画像とかをどんどんダウンロードするほうが断然お得ってわけですか?もし違っていて請求金額を見て真っ青になりたくないので、事実を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • 勝手に海外の広告が・・・。

    2日ほど前、海外のサイトを閲覧していてどこかを間違って押してしまったのか、それ以来インターネットに接続していると、勝手に海外のポップアップ広告?が出てくるようになってしまいました。なかにはアダルト系のものもあり、子供もネットを楽しんでいるので困っています。 何かダウンロードしてしまったのか調べても、それらしいファイルは見つからなくて、どこをどう調べてみたものか・・・。この機能をどうすれば削除できるかアドバイスをお待ちしております。 OSはWin98でIE5.5を使ってケーブル接続という環境です。

  • 海外のサイトを見たときの電話料金について

    いまだによくわからなくて、海外のサイトを見たことがありません。 せっかくボーダーレスなので、トライしてみたいんですが電話代が怖くて。 ちなみにフレッツISDNで接続しています。 が、海外のサイトを見た場合は、やはりそれ以外に国際電話料金が加算されるのでしょうか? エッチなところは見る気はないので、ほんとフツウのサイトを見てまわるんですけど。どなたかそのあたりのしくみを教えてください。

  • 広告表示

    IEを使っています。 先日家族に設定を変えられて、添付画像のように画面下にこのような広告が出るようになってしまいました。 ホームページプリントというソフトをDLしたばかりでしたのでそのせいかと思いアンインストールしたのですが、まだ表示されています。他にもフリーウェアはいくつかあrますが表示のきっかけに心当たりがありません。 どうしたら解除できるか、分かる方教えてください。 ちなみに当方、「パソコンはなんとなく使えるけど仕組みはよく分かってない」レベルです。 どうぞよろしくお願いします。

  • インターネット接続時のおすすめ広告について

    お世話になります。 パソコンに疎いので教えて下さい。 自分の興味あるサイトを閲覧すると、以降別のホームページを見ていても”お勧めするサイト”をこちらが要望していなくても表示してあったりします。 そういった広告(案内)はあまり必要としないので、表示されないようにするにはどこかで何かの設定を行う必要があるのでしょうか。教えて下さい。

  • ホームページをダウンロードしてモニタ画面に表示されるまでの流れを知りたい

    ホームページの閲覧に関して、パソコン内の仕組みについてお尋ねします。 閲覧のためにホームページをダウンロードした後、そのページがモニタ画面に表示されるまでの流れを教えてください。 素人考えですが、次のように考えてよろしいのでしょうか? 1)ダウンロードしたものがパソコンのメモリに届く。 2)メモリからハードディスクに保管される。 3)モニタに表示される。

  • ブログでMicroAd広告の表示

    MicroAd広告がFC2のブログでプログイン内は表示できますが、 どうしても、日記などの記事の中に入れると表示されません。 HTMLのタグのみにチェックを入れると、広告は表示されます、 自動改行のままで広告を表示させることはできるでしょうか? googleで検索をして、解説をみましたが、 スタイルシート編集をすれば、広告表示ができると書いていて その通りやってみたのですが、中身のプログラムが違うので 分かりませんでした。 FC2内で検索したところ、広告が表示されないのはバグとも書いていました。 FC2で共有テンプレート追加の中にある neros_3col http://preview.blog22.fc2.com/?style3=4864&index というテンプレートを使わせてもらっています。 よろしければ初心者に分かりやすく教えてもらえないでしょうか。 お願いします。

  • あの広告は、いったい、どういう仕組みなんでしょうか!?

    この「教えてgoo」のトップページにも出てきますけれど 最近よく見かける、 「ページを開いたとたんバーンと画面中央に出てきて、一定時間たつと消える(または小さくなる)」 広告。 あれは一体どういう仕組みで作られているのでしょうか? おそらくジャバスクリプトではないかなぁ…くらいしか解っておりません。 このプログラム自体が著作権があるのでしたらアウトですが… もし、こういったプログラムをフリーで配布しているところや、 素人でも解り易く解説している書籍などご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • つきまとわれているような広告の理由

    いろいろなサイト(海外サイトも含めて)を閲覧しているとき、頻繁に表示されるテキスト広告(見た目では画像でありません)があります。 広告主は、私が住んでいる○○市のWebサイト制作会社の広告です。こんな地方の小さなWebサイト制作会社(ローカル)が、私がアクセスするページに異常に発生します。もちろん「教えて!goo」のこのサイト内でも私が質問したページを開くと、ちゃんと下にその広告が表示されます。 以前から気付いてはいましたが、行くさきざきのサイト内に無差別に出没するので、精神的にはストーカーのようにさえ感じてしまいます。私が同じ○○市に住んでいることを知っているかのような錯覚を覚えてしまいます。 もちろん、広告が表示されること自体、悪いことではないので不平不満を言うのは筋違いであることはわかっています。SEO対策?が素晴らしいということなのかもしれません。 ここからが質問の本題ですが、 いつも同じサイトにアクセスしている訳ではないし、たまたま初めて閲覧した海外サイト内にまで表示されると状況となると、素人的には、自分がアクセスするところについてきているような気がしてしまいます。 そこでお聞きしたいのは、実際問題、そういうことはあるのでしょうか、というより可能なのでしょうか。