• ベストアンサー

頻繁にフリーズするMEのリソース不足を解消する為に。

skfurutoneの回答

回答No.3

拙宅も機種は違いますが元来のWin Meは、同じようにそれはトラブルが多く閉口しました。  現在Win Xpにしていますが、それまでの不具合がまるで嘘のように改善されました。  ここはWin 2000かWin Xpにされるべきと思います。

biginer-22
質問者

お礼

確かにもう1台のPCはXPなのでかなり快調ですが、私の専用PCはこのLaVie with MEしかないので、何とか「デキルヤツ」に育ててやりたいと思ってます。 しばらく皆さんのアドバイスに従って健闘してみますね。 ご意見ありがとうございました。