• 締切済み

このサイトで・・・・

NewType_Gachapinの回答

回答No.16

<質問> ・状況だけをずらずらと書いて、結局最後まで質問が無い質問  ・・・で、結局何が聞きたいの?!って突っ込みたくなりますが、ぐっとこらえて放置します(笑) ・質問するだけしといて、一切のお礼なく締切りもせず放置する質問者。  傾向からすると、学生とか幼稚な恋愛相談をしてくる女性に多い気がします。  どうせ放置されるのは目に見える質問には一切回答しません。・・見ればだいたいすぐ分かります。 <回答> ・参考URLだけを幾つか貼り付けただけの回答。  バカにしてんの?って思いますね。せめて一言ぐらい何か言葉を添えてくれたらどうでしょうか。 ・自分のことを「俺」と称する方。  「俺の場合は~ですね」とか言われると、あとの文章が敬語であったとしても、どうもイラっときます。  ・・・なんか頭悪そうだし。

noname#17458
質問者

お礼

回答ありがとうございます。