• ベストアンサー

精巣のアンドロゲンレセプターについて

精巣でのアンドロゲンレセプターの局在が知りたいです。精細管のどの細胞にあって一つの精細管にいくつぐらいあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planta
回答No.1

個数ということになると、生物種ごとに違いそうですね...。 やっぱりPubMedにあたってみるのがよろしいかと。 http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?CMD=search&DB=pubmed&term=androgen+receptor+localization+testis