• ベストアンサー

フォルダ内のファイル表示について

フォルダ内でのファイル表示について教えてください。 先日まで、フォルダを表示すると「今日のファイル」 「今月のファイル」「一年前のファイル」という風に 区切られて表示されていました。 それが急に一般的なファイルの一覧でしか表示されなくなって しまったのですがどこの設定を見てみればいいでしょうか? わからないまま何かをいじってしまったようで不便になり困っています。 設定の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoikaze
回答No.1

元に戻すなら フォルダ内の任意の箇所を右クリックします。 表示されるメニューから「アイコン整列」→「更新日時」をクリック。 さらにどう操作で「アイコン整列」→「グループで表示」をクリック。

sakura1723
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。 これで便利に過ごせます。