• ベストアンサー

お手ごろ・オススメの補正下着

下半身太り、おしりの垂れを直すべく、補正下着を買うことを決めました。いざ、デパートにいってみたのですが、まだ学生の私にははずかしながら手が出せる価格ではありませんでした>< そこで値段もお手ごろでこれは効く!というような補正下着があればおしえてほしいです><よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2525momo
回答No.3

私は補正下着は付けたことはありませんが、セシールのものが安くていいと聞いたことがあります。 ただし、補正下着は正しく全身につけないと意味がないと思いますので、 お尻の垂れだけであれば、ヒップアップ体操やガードル(またはソフトガードル)で充分だと思います。 ガードルであれば、ウイング当たりがお手頃かと。

その他の回答 (2)

• ri_tan
回答No.2

知り合いで年配の女性でがちがちの高い補正下着を着けてる方がいますが、お手洗い行くだけでも大変そうで、冬なのに一人汗をかいたりしています。 それでも失礼ですがそんなに痩せて見えないので、そんなに苦労して何の為に付けてるの?とハテナマークが出てしまいます。 まだお若い方だと思うので、#1の方がおっしゃるように、ソフトガードルで十分だと思います。 ロングガードルで太ももやお尻を引き締めて、ウォーキングとかを十分にされることをオススメします。 立ち姿でも姿勢を伸ばして、お尻に力を入れるだけでも継続すれば変わってくると思います。

• enaka
回答No.1

補正下着は高いものが多いですね。 でも、デパートでうっているものであれば、最終的にはそれくらいは出さないといけないと思ったほうが良いかも。 口コミ系だと偉い営業されて、30万とか50万とかローン組ませたりするところもあるようなので注意です。 若いので、がちがちのものでなくて、ソフトガードルでも十分だと思います。 私はトリンプのソフトガードルを持っていますが、1万以下(多分6~7千円)でもう何年も持っています。 ピーチジョンは、昔はセッテなど使えるものもあったのですが、最近はアジア産ばかりです。 高くないのでガードル研究には良いかもしれないです。 化粧品と一緒でお財布と相談しながら一番合うものを探すしかないですね。 締め付けすぎの健康被害と、マルチ商法的なお金のトラブルに気をつけて、頑張ってくださいネ。