• 締切済み

合う服&おすすめ雑誌

自分は高校2年の男です。身長が167cm体重56kgで見た目太ってるようには見えないんですが体脂肪が多い(24%)せいで全く筋肉がなく腕は細く半袖が着にくいです。体型の割りに明らかに頭がでかいです。髪の毛はショート。こんな自分に合う服ってどんなタイプのものですか? それとファッションセンスを向上させるために雑誌を読もうと思うのですが、数が多くて目移りしてしまいます。上記のような自分に合いそうな、ファッション雑誌を教えて下さい。

みんなの回答

• 2525momo
回答No.1

この質問では回答が書きにくいかも知れませんね。 顔や雰囲気も分からないので... まず、自分と似たタイプの有名人でセンスの良い人を真似てみては同でしょう。 そのスタイルを参考に同じような系列のファッションが載っている雑誌を参考にするといいですね。 または、自分の事はおいておいて恰好いいと思う有名人の真似をしてみるのもいいでしょう。 まずは、1冊買ってみて下さい。 それと、「自分にはこれは似合わない」という決め付けはしないようにして下さい。 自分に合わないアイテムも合うように考えるのが、お洒落なんですから。

kamoboko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。