• 締切済み

おすすめのイラストレーターを教えてください

マンガやライトノベルの絵を描いている人で自分がとてもいい感じの絵を書いていると思った人について教えてください。 ちなみに僕は、山本ヤマトさん、甘塩コメコさんとかが好きです。

みんなの回答

• higekishi
回答No.8

僕の好きなイラストレーターさんは 美樹本晴彦さん、今はエコール・デュ・シエルを ガンダムエースにて連載中かな。 あとは、さとやすさんや、弘司さんとかも好きですね。

• yoinouta
回答No.7

私は睦月ムンクさんが好きです。

参考URL:
http://munku.sunnyday.jp/
  • mshr1962
回答No.6

やぎざわ梨穂 神江京「放浪王ガルディス」 服部あゆみ 伊東麻紀「宝剣物語」山浦弘靖「星子シリーズ」 鈴木理華 茅田砂胡「暁の天使たち」 七瀬葵 清水文化「気象精霊記」

• mizuki_h
回答No.5

船戸明里さんが大好きです。 マンガも描いてらっしゃいますが、ご本人が「フリーのイラストレーター」とおっしゃってますのでOKかな、と。 ティーンズルビーの「若草一家でいこう!」とか、コバルトの「流血女神伝」シリーズとかの挿絵を描いてらっしゃいます。

回答No.4

スニーカー読みの自分としてはいとうのいぢさん(ハルヒ・シャナ)・THORES柴本さん(トリニティ・ブラッド)・BUNBUNさん(薔薇のマリア・召還魔法)などがオススメです。 漫画家さんですとPEACH-PITさん(DearS・ローゼン・ZOMBIE-LOAN)や極楽院櫻子さん(セキレイ)がかなり好きですね。 完全に個人の好みの領域ですが・・・。

回答No.3

初めまして。 僕は・・・ 『鈴木英人』 『BOW』 『天野義孝』・・・等が好きです。 ただし、今でも活動していらっしゃるかどうかは?

noname#17702
noname#17702
回答No.2

『マルディロ』が好きです。

• ryuudou
回答No.1

私は成瀬ちさとさん、椋本夏夜さんの絵が好きです。 総合点を考えずに良い部分を持っていると思った人は他にも居ますが・・・・。