• ベストアンサー

刈谷市内のバーガーショップを探しています。

こん**わ。どなたか表題の情報をお持ちではないでしょうか?バーガーショップと言ってもマクドやロッテリアといったチェーン店ではなく。アメリカンサイズのバーガーと大量ポテトの付け合わせ的な雰囲気からしてもアメリカン(?)なお店らしいのです。三河地区(愛知)の地域情報紙で紹介があったようですが.......バックナンバーらしく今は紙面で見る事が出来ません.......見覚え、聞き覚えがある方でも情報を是非お願いします <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20001
noname#20001
回答No.1

JIMMY'S DINER (ジミーズダイナー) というところでしょうか? 行った事はないですが、手元にある地域情報紙に 載ってました。 アメリカンカフェレストランバーだそうです。 刈谷市桜町1-17 0566-24-3127 日曜休 違ってたらごめんなさい。

tora810
質問者

お礼

おぉ~~~~迅速な御回答ありがとーございますです。  <(_ _)> !Σ( ̄□ ̄;)めちゃめちゃビンゴっす!!Σ( ̄□ ̄;) 明日、日曜は定休日とのことで早速来店とは参りませんが 近々に出撃しようと思います(≧∇≦)b ! ありがとーございました~~~。