• ベストアンサー

刈谷市内のバーガーショップを探しています。

こん**わ。どなたか表題の情報をお持ちではないでしょうか?バーガーショップと言ってもマクドやロッテリアといったチェーン店ではなく。アメリカンサイズのバーガーと大量ポテトの付け合わせ的な雰囲気からしてもアメリカン(?)なお店らしいのです。三河地区(愛知)の地域情報紙で紹介があったようですが.......バックナンバーらしく今は紙面で見る事が出来ません.......見覚え、聞き覚えがある方でも情報を是非お願いします <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20001
noname#20001
回答No.1

JIMMY'S DINER (ジミーズダイナー) というところでしょうか? 行った事はないですが、手元にある地域情報紙に 載ってました。 アメリカンカフェレストランバーだそうです。 刈谷市桜町1-17 0566-24-3127 日曜休 違ってたらごめんなさい。

tora810
質問者

お礼

おぉ~~~~迅速な御回答ありがとーございますです。  <(_ _)> !Σ( ̄□ ̄;)めちゃめちゃビンゴっす!!Σ( ̄□ ̄;) 明日、日曜は定休日とのことで早速来店とは参りませんが 近々に出撃しようと思います(≧∇≦)b ! ありがとーございました~~~。

関連するQ&A

  • ハンバーガーショップについて。

    つらつらとみなさんの質問を読んでいてふと思ったのですが、 ファーストフードのバーガーショップって何種類くらいあるんでしょう? ローカルなチェーンでも、というかローカルであればこそ教えて下さい。 条件はチェーン店であること、個人を入れるときりがないですから。 美味しいかどうかはこの際無視です。(^^; 当然マック(マクド)、モス、ロッテリアなどは全国区ですよね。 ウェンディーズ、バーガーキングあたりは地方にもあるのか? フレッシュネスは関東、福岡は確認したけど、他はどうなんだろう? あと地味ですけどドムドム、地方色強し。(どうも北陸的な印象) な~んか妙なとこ教えて下さい!

  • 愛知県岡崎市近辺で肺癌治療が有名な病院教えて下さい

    現在、ステージ確定の為、安城更生病院で検査中です。 突然の肺癌宣告だったので、病院について全くの無知です。 このまま安城更生病院で治療を続けるか? 癌専門の愛知病院にするか? 他にも良い病院があるのか?教えて下さい。 安城更生病院で治療したことある方? 愛知病院で治療したことある方? 愛知県三河地区で肺癌で良い病院をご存知の方? ご助言頂けるとありがたいです。 現在の症状は、時々咳が出る程度で傷み等はありません。 タバコも1度も吸ったことはありませんし家族も吸いません。 生まれて初めて受けた肺がん検査で見つかりました。 肺のCT画像は右肺の上端にあり、周りに点々がありました。 医師からは、「周りの点点が気になりますね」 「この手の癌は進行の遅い癌といえるでしょう」と言われました。 今週PETを受け、結果待ちです。 幼子がいますので、残して死ねません。 私が死んだら、子供はがどうなるのか不安がいっぱいで、 告知後ろくに口にもできず、涙が止まらなくなります。 些細なことでも構いません。病院情報を宜しくお願いします。

  • 愛知県へ引っ越します。教えてください。

    主人の転勤に伴い住み慣れた福岡を離れて愛知県へ行くことになりました。 行ったこともない土地で知り合いもいない状況です。 当初名古屋市内が勤務地だと聞いていてこのサイトでもいろいろ情報収集をして住む地区まで決めていたのですが、三河になることがわかりました。 三河ってどこ?三河市ってないけど?という状態から始まって、その地方一帯を三河と呼ぶことを知りました。 主人の職場は名鉄本線の東岡崎駅付近です。名鉄沿線で・・・と岡崎市か安城市で住居の情報を集めています。 今まで住んでいた福岡は適度に都会で適度に田舎で、中心地への移動もとても便利でした。 初めての土地だし、あまり不便なところに住むのも不安です。子供も今はいないので、慣れてきたら私も働きたいとも思っています。 当初名古屋で情報収集したこともあり、名古屋市に住むといろいろ楽しそうだなぁと思ってしまったりもします。名鉄沿線だと、急行がとまる鳴海(緑区)はどうだろうとか・・・主人は遠すぎるのではないかと言いますが。調べてみると岡崎や安城からも特急に乗れば名古屋駅までは30分以内で行けるようですね。岡崎が職場なのに名古屋に住むのは変でしょうか・・・どこがいいんでしょうか・・・ あれこれ考えているとよくわからなくなってきました。初めての土地で不安がつのります。何を一番大事に考えるかってとこがポイントだろうとわかっているのですが、もうそれがわからなくなってきた状況です。お盆前には一泊二日で行って住居を決めなければいけません。お力を貸してください。よろしくお願いします。

  • 刈谷市または周辺で

    近日浜松市から刈谷市に行きます。子供と映画でもみようと思っているのですが映画館は何軒ぐらいありますか? 刈谷市にあるローカルっぽい映画館は調べて検索したのですが上映してるものや時間がのってなかったので そちらの情報も知ってる方教えて下さい。移動は車です。

  • 刈谷市はなぜ、騒音を垂れ流すのか?????????

    刈谷市はなぜ、騒音を垂れ流すのか???????????????????? ロックタウン南の工場の騒音がうるさい。 刈谷駅周辺の工場騒音、名鉄スイミングスクールの掛け声ホール騒音など、 騒音垂れ流しの刈谷市の住環境は、おかしいぞ。

  • 刈谷市から見える山

    晴れた冬の日に刈谷市内の23号線(知立バイパス、というべきでしょうか)を名古屋方面に向かって走っていると、北西の方向に雪山が見えますがあれは何という山でしょうか? 連なっている山も見えますが、それよりも西側にあって連なっていない山です。標高は高そうです。ごつごつした山に見えます。 家族の中には「伊吹山」だという者もいるのですが、愛知県から滋賀県の山はさすがに見えないのではないか、と思います。「御岳」のような気もしますが、御岳って岐阜県と長野県との県境にありますよね。そうなると刈谷市から見えたとしても北東なんじゃないのかな…と思うのです。位置関係も分かっておりませんが…。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 刈谷市の良いところ知っている方教えてください。

    愛知県刈谷市の良いところを教えてください! どんな分野でもかまいません。他の都市より優れていると思うところを書いてください。

  • 刈谷市、知立市の美容院

    20歳の男です。 初めて美容院に行こうと思っているんですが 調べてみると結構数があり何処に行けばいいのかわかりません。 あと自分はすごい天パーなので矯正をかけようかとも考えています。 刈谷市、知立市で縮毛矯正できるおすすめの美容院があれば教えてください よろしくお願いします。

  • 振り袖の仕立て(2)

    このカテゴリーで1月に振り袖の仕立てについて質問(No.1873697;http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1873697)した際、参考になる回答をいただきありがとうございました。 その後、春休みを利用して いくつか振り袖を扱っている呉服屋さん(チェーン店を含む)を回ったのですが、その上で疑問に思ったり悩み始めたので再度質問させてください。 地元の呉服屋さんとデパートに入っているチェーン店のいくつかに行ったのですが、家に車がなく着物を持ち運ぶのが大変だったので、着物自体は見せずに家で簡単に着付けた状態の写真を見せました。 その結果 ほとんどの店ではこっちの方が似合っているなどと新品を薦められるor母の着物を着ると言った途端態度が変わった(←主にレンタル中心に取り扱っているチェーン店)のですが、某チェーン店の店員さんが うちで直しも出来るし(裄の仕立て直しで5~6千円)、家にある小物を持ってくればそれを使ったコーディネートを一緒に考えようと言ってくれ、今まで回ったお店の中で唯一今度持って来るように言ってくれました。 だからその某チェーン店に仕立て直しとコーディネートの事を頼もうかと思ったのですが、前に質問した際『チェーン店やデパートはダメ』と回答いただいた事を思い出し、辞めた方が良いのか悩んでいます。 前回すぐに質問すれば良かったのですが、どうしてチェーン店やデパートはダメなのですか?? また もう少し色々な店も見たいと思っているので、 八王子地区で 仕立て直しをするのにお勧めの呉服屋OR染物屋OR悉皆屋の情報があったら教えてください。 長くなってしまいましたが、お願いします。

  • 刈谷市上空にUFO

    昨日の4月11日の夜に刈谷市東新町近くの上空にUFOが5分以上停止していたのを他に見た人はいませんか? 初めは飛行機の用に赤と緑の色を交互に点滅させながら飛行していたので、普通にセントレアからの飛行機と思って見ていたのですが、 近づくにつれ、動きが直線からやや斜めになったので、 おかしい?と思って意識をそれに向けて眺めたら上空でピタッと止まり、 赤と緑の点滅も止め、緑一色の光を放っていました。 多分5分以上は停止していたと思います。 普通に人通りの多い時間帯だったので他に見た人も普通に居たと思うのですが、他にWEB上で書き込みが見当たらなかったので、 他に見たと言う人が居たら教えてください。よろしくお願いします。 (因みに、前に誰かがUFOが飛行機に似せて飛ぶ事を耳にした事がありましたが、内心半信半疑だったのですが、昨日の目撃でそういう事も有るのだと認識しました。)