• ベストアンサー

The Beatles「Because」のような曲

The Beatles「Because」のような曲ってありますか?? Queen「Bohemian Rhapsody」がかなり近い感じだと思うのですが… 皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.1

かなり難しい質問みたいですね。 まずはベートーベンの月光の曲でしょう、本当かどうかは良く分かりませんがジョンがこの曲を逆さに弾いて作ったそうです。 後はMamas and Papas の Got a feelin' このグループはハーモニィがとても綺麗なので近いかと。 10ccとかBeach Boysなどに有りそうな気がします。