• 締切済み

Fireworks8で作ったボタンが書き出すとただのGIFになってしまいます

Fireworks8でボタンを作って、それをどうやって書き出したらいいのかわかりません、Fireworksでプレビューするとうまくいくのですが書き出すと画像がまったくの無反応になってしまいます。 DW、HPBの両方でHTMLに貼り付けたのですがまったくの無反応です。 やっと決まったWEBの仕事なのでこんなところでつまずいて泣きそうです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pochi67
回答No.2

ロールオーバーとかスワップイメージ等のアクションを設定をしたということでしょうか?  だったら画像だけ挿入してもダメですよ?  FWでプレビューした時のソースをよく見てください。(もしくは画像を書き出す時にHTMLも書き出してみてください)  無反応なのは必要なコードが抜けているからです。  もし的外れな回答であればゴメンナサイ。  どういった設定を行ったのか、補足をお願いします。

回答No.1

ブラウザで表示できる画像の形式はGIFにPNG、JPEGですからGIFが出来あがるんだったら、有る意味正解です。 何がしたいのでしょうか? 画像を貼りつけて表示して当たり前、無反応ってのはDWで何かするんですが、いったい何をさせたいのか分からないので説明のしようがありません。 仕事??嘘でしょー? 外注しちゃったほーがいいですよ。(^_^)v