• 締切済み

世間一般の相場やいかに?

突然ですが、世間一般と比べて自分の収入は大体どの位の位置付けなのか(高いか 安いか 真ん中か) 教えて下さい 33歳 男性 介護事務職 月給28万(手取り22万) 年収420万   

みんなの回答

• wuzuo
回答No.3

全ての平均より低い方ではないでしょうか。 ただ、介護職員と考えると高い方だと思います。 「平成16年賃金康応基本統計調査」の決まって支給する現金給与額より 男性労働者、30~34歳=306.6千円 福祉施設介護員(男)、30~34歳=245.0千円 ↓HPの(資料2)介護福祉士の現状について36~42ページのPDFファイルを参照

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2006/01/s0131-9.html
  • jal1333
回答No.2

激安ではないですか?少なくともそれで結婚なんか無理でしょう。

micc0910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• yachan4480
回答No.1

サービス業 30歳~34歳   378.5万円 平均年収 中の上ですね。

micc0910
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました