• ベストアンサー

アフター5はなにしてますか?

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.6

仕事が終わったら主婦に変身の身・・・。 アフター5手前からすでに夕飯の準備を考えてるので(>_<) とても羨ましいです♪ それでも主婦業が終わったら、私は柔軟体操とヨガを行っています。 体が硬かったのですが、徐々に柔らかくなってくる=やる気が出るので毎日楽しみに行っています。 質問者様はお若いですし、ぜひ体を動かしてストレス発散してみてはいかがでしょうか?

nanachanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヨガって健康にも良さそうだし内面もスッキリしそうでいいですね。効果が出るとやる気になりますね。 私もいずれ主婦になる時がくるので今のうちにやりたいことはやっておきたいです。